※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
妊娠・出産

体勢を変えると吐き気と尿漏れがあり、心配ですが破水ではないと思います。力を入れるときにチョロチョロ感じましたが、お腹に力が入っていないようです。

いつもお世話になってます。

今どんな体勢になっても苦しくて吐き気があってさっき吐きました。
吐いてる時、トイレマットが濡れるほど尿漏れしました。
たぶん、破水ではないと思うんですがどうなんでしょう?
吐くときに力を入れるときだけチョロチョロって感じでした。お腹に力入ってたら違いますよね?少し心配になりました💦

コメント

吐く時はかなりお腹に力入りますよ!心配ならとりあえず受診して確かめた方が安心するかと(^^;

• まままきりん

まままきりん

結構吐いて何回も力入れてました💦
    よくここで力入れたりしてないのに出たら破水だって見てたのでどうなんだろうと思いまして…
    とりあえず何とかなってるんですけど、受診する方が安心ですよね(>_<)
    ありがとうございます。

• 5月25日
わたあめ

よく吐くのですが、大体尿漏れしてしまうので先に出してから吐くようにしてます💧

• まままきりん

まままきりん

確かに、先出しとけばよかったです😭
    まだ気持ち悪い感じ残ってるので次きたらそうします…
    その方が破水かどうか分かりやすいですしね!
    ありがとうございます!

• 5月25日
ぴこりーな

私もこの間、悪いものを食べたのか、嘔吐下痢でした。。。
吐いた時に結構尿もれしてしまいました。
その後は別に出てないので、尿もれかなぁと思ってます

• まままきりん

まままきりん

そのときだけで今はもう何も出てくる気配ないので尿漏れなのかなって感じです…
    よくここで何もしてないのにタラ〜ってするのが破水って見てたのでどうなんだろうと思いまして…💦
    違う様子あれば受診してみます。
    ありがとうございます!

• 5月25日