※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆた
子育て・グッズ

授乳中にもぞもぞする理由について相談したいです。眠そうな時にも、もぞもぞします。乳首が取れそうで困っています。同じ経験をした方いますか?

授乳中にもぞもぞするのはなんでしょう?🤔
おっぱいを嫌がって、もぞもぞしているわけではなく
おしっこうんちでもないです💦

毎回というわけではありませんが、眠そうな時にも、もぞもぞします💦

なのでたまにすぽんっと口が外れて乳首が取れるかと思います😭

吸いやすい場所探しでもしてるんですかね?
授乳の体制を変えてみたりもしたのですが、変わらず、、

同じような体験した方いますか?🤔

もぞもぞし始めたら、引っ張られる前におっぱいから外してはいるのですが、不意打ちされると、、
このままでは乳首が取れそうです。笑笑

コメント

ベビ

多分犬とかと一緒でおっぱい探してるんじゃないですか?
動物の赤ちゃんっておっぱい飲んでる時手を動かすじゃないですか?あんな感じに!

  • なゆた

    なゆた

    なるほど、、
    たしかに手をよく動かしてるような気もします!笑

    • 5月25日