※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ファッション・コスメ

結婚式の式、披露宴にパンツスタイルは良くないと聞くのですが2次会でも…

結婚式の式、披露宴にパンツスタイルは良くないと聞くのですが
2次会でもやはりパンツスタイルはだめなのでしょうか?

もしパンツスタイルで、行くとなってパンツ、小物ストール全て黒なんですがストール、靴は色変えた方がいいですよね?何色がおすすめでしょうか?💦

コメント

ママリ

私はパンツスタイルでもいいと思います(^○^)最近多いですよ♪
ダメなんですかね(´・ω・`)?

• きりん

きりん

ありがとうございます!こちらで相談されてて結構言われてる人とか見かけるのでダメなのかなと、、、2次会なら大丈夫ですよね😫

• 5月25日
naoco

パンツスタイルいいと思いますよー

ただ、お祝いなので全身黒よりは華やかさがあるといいのでは?
ゴールドのワンポイントを入れるとか。
私なら、座ると見えない靴よりは、ストールにポイントをもっていくかな🤔

以前出席した式では、華を添えるという意味で、黒は避けて出席してほしいと言われたことがあります。

あーたん

私ではないのですが、私の友人は二次会の時にオールインワンに着替えて行ってたので大丈夫だと思います!

• きりん

きりん

ありがとうございます!
    まさかなオールインワンなんですが
    全身黒で、、、靴だけでも明るい色の方がいいですよね?ベージュだと微妙ですか?

• 5月25日
  • あーたん

あーたん

靴かバックやあとはボレロかストールを明るい色にしてみるといいと思います。
    色はベージュで大丈夫だと思いますよ!

• 5月25日
  • きりん

きりん

小物で調節してみます!!✨

• 5月25日

パンツの方いましたよ!スリムでかっこよくて羨ましかったです^ ^

• きりん

きりん

ありがとうございます!パンツで大丈夫そうなら行ってみようかな、、、💦

• 5月25日
hinaki( ^ω^ )

二次会なら大丈夫だと思います(*^^*)
全身ブラックは喪服を連想さそるのでストール、クラッチバッグを明るい色にしたら靴はブラックのままでも良いと思います。
ピンクゴールド柔らかくフェミニンな印象です♡