※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

息子寝て掃除洗濯終わり暇なので、どーでもいいことを投稿してみます。…

息子寝て掃除洗濯終わり暇なので、どーでもいいことを投稿してみます。

旦「このパンツ破れてるねん(T△T)」
私「ふーん( ´-ω-)」
旦「(見せながら)ほら破れてる!」
私「……捨てたら?…(-_-;)」
旦「破れてるしなヽ(・ω・´)ノ」

あなたパンツいっぱい持ってるんだから破れたら捨てたらいいじゃん!
てか黙って捨てなよ(-_-;)
別にパンツ捨てたからって文句言わないし💦
破れてるかどうかなんてチェックしてないし知らないよ。どーでもいいし( ´-ω-)

それより捨てるんならゴミ箱入れなよ。なんでタンスの上に置く?

コメント

あはは(´▽`*)
一応確認してみたんですかね😄
でも、その後の破れてるしなっていっておきながらタンスの上に置くって面白い❗

• ひよこ

ひよこ

こんなのにコメントありがとうございます(´- `*)
    独身時代からのはいてないパンツ大量にあるのに(笑)
    旦那のだから捨てても文句言わないし一枚なくなっててもきづかないんですがね(^o^;)

タンスの上に置かれてたんで私がゴミの日に回収して捨てました(^o^;)

• 5月25日
豆しば

うちも似たようなことありました!笑
破れてるなら捨てといてね、と言ったのに洗濯物の中に入れてました。私のことを試したかった?らしいです。普通にすててくれよ(;´Д`)
うちも独身時代に洗濯が嫌すぎて買いだめしたパンツやら下着類がたくさんあります(笑)

• ひよこ

ひよこ

試すって?(^o^;)
    素直に捨てて欲しいですよね(笑)
    独身あるあるですかね?
    はいてないパンツや靴下大量です。なのにUNIQLOとかでさらにパンツや靴下を買おうとする(;´Д`)

• 5月25日
  • 豆しば

豆しば

気づくか試したかったらしいです(´ε`;)

うちもUNIQLOです!笑
    UNIQLOのパンツはいいらしいです(・~・`)

• 5月25日