※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
家族・旦那

先日旦那が会社の女の子から誕生日にもらった手紙を見つけて読んでしま…

先日旦那が会社の女の子から誕生日にもらった手紙を見つけて読んでしまいました。
内容は私からしたらムカつくようなものばかりで
入社前からいいなと思ってた
息抜きにふたりで食事にいこう
ますます好きになっちゃうと言われてドキドキした

など……
手紙は一年ほど前に書かれたもので手紙を書いた以降にこの女性とLINEで好きだの付き合いたいだのやりとりしたり、食事に行ってたりと発覚したのでその事については話し合い一応解決してます。

今回この手紙ことを旦那に話そうか迷っています。
一応終わってることだしまた蒸し返すのも面倒…むしろこの内容を思い出して再燃…なんてなったら困ります。
でも一方で腹も立ちます。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

くろくろすけ

私も腹立ちます!!!
ちょっと手紙とにたようなことを
旦那に言って反応見ちゃいますねwww

A

一年前のならんー、手紙見つけたけど捨てていい?でいいんじゃないですかね。やっぱり生でこういうの見てしまうとあの時の辛さが出てきちゃうからさとか……。今はもう関係ないってわかってても嫌だからって伝えればいいのでは……!旦那さんはちゃんと反省して関係を切っているのですよね?
それならあまり蒸し返さず捨てとくね。位か黙って捨てるか……。どっちにしてもそんなもの奥さんがいるお家に置いとく神経がわからないですね……

ゆうちゃん

めっちゃ腹立ちますね!
私なら、もう話は蒸し返さず、その手紙は憎しみ込めてビリビリに破いて捨てます‼︎

deleted user

ショックですね。
一応終わっているなら手紙見つけちゃったんだけど捨てていい?と聞いて捨てちゃいましょう!
あまり蒸し返すとギクシャクしてしまうかもしれないですし、こうゆうのは思い出してショックだから辞めて欲しいと冷静にお話してみてはどうですか?

とれたて蓮根

もうふたりで折り合いがついているなら蒸し返しことはしないと思います
でもそんなこと関係なく腹は立ちますので手紙は捨てます
捨てたことはいいません

ʕ๑•ɷ•๑ʔ

見たくもないですのね‥‥
私なら旦那に茶化してやります。

『こんなの見つけたー』
『あぁーあ!!!!こんなことしてたよね〜気持ち悪る』って笑♥
次したら怖いぞー的な脅しを入れますね♥

ひよこ🐤


皆さんコメントありがとうございます!
とりあえず旦那には手紙を見つけたことは伝えて蒸し返さず、嫌な気持ちになったことだけ言いたいと思います。
そして破り捨てます!
ありがとうございました(*´-`)

deleted user

やぶってテープで止めて
テーブルに置きます!!

その女の人にも一言言いたい!