※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていこ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子のファーストシューズについて質問です。ミキハウス以外でおすすめのブランドや価格帯を教えてください。

ファーストシューズについて質問です!

もうすぐ11ヶ月の息子がかなり歩けるようになったので、靴を買おうと思って居ます。
みなさんファーストシューズはどこのものにしましたか?

ミキハウスよく聞くのですが近くに店舗がないので、それ以外で何かありましたらお願いしますm(__)m
値段も覚えていたら教えてください!

コメント

deleted user

うちはすぐはけなくなるから、西松屋で980円くらいの買いました💦
2月くらいに買いましたが、もぉきつそうになったので、先日二足目を購入しました❗

  • ていこ

    ていこ

    西松屋の靴って底が薄い?とよく聞くんですがそんなことないですか〜?( ˙-˙ )

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはその薄いのがよくて西松屋で買いましたぁ💦

    初めての靴はあまりそこが分厚いと違和感が強いみたいでなかなか靴はいて上手く歩いてくれないので💦💦

    • 5月25日
ちび

私の娘はベビーフィートです😍

  • ていこ

    ていこ

    ベビーフィート初めて聞きました〜!
    見てみます!

    • 5月25日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

asicsです👟

履かせやすく、本人も歩きやすそうでした。

価格は¥4000位だったと思います。


店頭で色々試して歩かせて決めるのが一番ですよ👏🏻☺️

  • ていこ

    ていこ

    アシックスも有名ですね!
    明日靴屋に行くので色々履かせてみたいと思います^_^

    • 5月25日
なつりん♪

イフミー履かせています!お値段も3000円くらいで安いのと、色々子供の足に良さそうな仕組み?みたいになっていたのでイフミーにしました!

  • ていこ

    ていこ

    イフミーもよく聞きますね!
    そこまで高いんじゃないんですね〜
    みてみたいと思います!

    • 5月25日
ふうももmama

赤ちゃんや子供の靴はケチるなと良く言いますよね✨
まだ骨が未熟なので、すぐサイズアウトする事は諦めて、けちらずしっかり良いモノを選んであげた方が良いと思います。靴屋さんもそう言ってました❕
うちも最初は11ヶ月にfamiliarのファーストシューズで、歩き慣れて来たらASICSとfamiliarのセカンドシューズ、公園用にはお手頃なイフミーライトを購入しました☺️
今ではイフミーとニューバランスのスニーカータイプのサンダルも履いています。
10ヶ月に歩けるようになってから、1年で5サイズもアップしてます😅

  • ていこ

    ていこ

    1年で5サイズもアップしたんですか(・・;)
    ケチるつもりはないのてしっかりみてこようと思います!

    • 5月25日