※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
お出かけ

今日はあいにくの雨です(>_<)みなさん今日は何処か行きますか?何します…

今日はあいにくの雨です(>_<)みなさん今日は何処か行きますか?何しますか?

コメント

週数おなじですね✨
今日は…出産一時金受け取り代理制度の手続きをするために区役所にいってきます( ̄∀ ̄)一週間ぶりに外出るかな。。笑 そして時間によってはウサギちゃんの爪切りに行こうかと思ってます!
憂鬱な一日!!笑

• maple

maple

同じですね!体調どうですか?
    私らもう座ってるだけでもキツくて…横になってます(´;ω;`)
    そして区役所行かないと行けなかった!雨の日に行こうと思ってたけど体がおもすぎて…行きたくない!笑笑

• 5月25日
橘♡

下の子の1歳半検診があるので行ってきます
ついでに小児科も

何もなければ引きこもりたかったです↓

• maple

maple

さっきまでは何処か行きたいと思ってたのに、体が重いです…(´;ω;`)引きこもりたい…

• 5月25日
  • 橘♡

橘♡

行きたいって気持ちが生まれるだけでもすごいです
    うちなんて晴れの日でも引きこもりですよ笑

• 5月25日
でん

交通手段が徒歩しかないため、もう今日は引きこもり決定です。笑
やる気が出たら洗面台の水垢取りだけしようかなと思ってますが、多分やる気スイッチは発動しなさそうです😅

maple

そうですよね!こんな日は引きこもりたいですよね(^_^;)
でも家だとムスメは退屈そうだし…悩みどころです(>_<)