※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
子育て・グッズ

リッチェルのお出かけストローマグの細いストローの掃除方法について、分解して洗っても内側の汚れが取れない状況で困っています。皆さんはどのようにしていますか?

リッチェルのお出かけストローマグなのですが、マグに入る方のストロー?の掃除どうしてますか?
わかりづらくてすみません💦
分解して長い細い方のストローです!

今まで分解して哺乳瓶洗いで洗ってつけ置き消毒してたのですが、今朝よーく見てみたらストローの内側に落ちきれてない汚れが粘膜っぽくなってついてました、、、😱😱😱
細くて何も入れられないので掃除しようが無いのですが、みなさんどうしてますか??

コメント

さくらもこ

ストロー用のブラシ使ってます╰(*´︶`*)╯♡
ドラッグストアで買ったような…?

ととこ。

哺乳瓶や乳首を洗うスポンジを売ってる並びにストロー用の細いブラシが売ってますよ☆
私もそれが悩みの種だったんですが子育て2年目にしてその商品を発見してガッカリでした(笑)
細い商品なのでパッケージも目立たず埋れてみつけにくい…もっと目立つように置いて欲しいですよね( ;´Д`)

キュキュットのスプレーのやつで洗ってます(*^^*)うちも同じのたまにですが使ってます😄

mi-yu

100均で
ストロー専用のブラシ
買いましたよ🙌🏼

lily

ダイソーに売ってますよ🙌✨

s♡

マグ用のブラシ、売ってますよ^^*

キュキュットのスプレーのやつ使ってます(*´-`)

ままり

あかちゃん綿棒入りますよ(^-^)
キキュットスプレーも勧められて買いました!

三姉妹🐰ママ

まとめての返信すみません💦
ストロー用あるんですね😅
無知でした💦
さっそく買いに行きたいと思います☺️
みなさんありがとうございます♡