※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

姪っ子の治療方針に不安を感じています。中国地方の信頼できる小児科を教えてください。

姪っ子が心臓病、気管狭窄のため治療中ですが県内の大きな病院に行ってますが、6カ月になった今先生の治療方針が浮わついていて信じきれません。中国地方でしっかり治療できる小児科、先生が信頼できる小児科があったら教えてください。

コメント

あひるまま

心臓なら、岡山大学病院がいいですよ。
うちの娘も心疾患がありお世話になってます。

• あい

あい

下の方も岡山大学病院ですね!教えていただきありがとうございます!相談してみます!

• 5月25日
  • あひるまま

あひるまま

下の方が言っておられる有名な先生は、去年辞められましたが、そのほかの先生も優秀な先生ばかりです。

• 5月25日
  • あい

あい

そうなんですね!!
    信頼できる先生がいると安心ですよね
    教えていただきありがとうございます!

• 5月25日
すぬち

上の方同様、岡山大学病院はいいと思います。
私は鳥取県ですが、何人かの友達の子がそれぞれ心臓の病気(心室中隔欠損症)をもっていますが、岡大病院で手術してもらっています。
岡山に住んでたこともありますが、その先生は(名前までは忘れちゃいましたが)全国的にも有名な先生だそうです。

• あい

あい

岡山大学病院ですね!
    教えていただきありがとうございます!
    全国的にも有名な先生おられると心強いです!ありがとうございます!

• 5月25日