※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ2525
雑談・つぶやき

あ〜わが子は可愛い❤未だに3時間おきに起きるけど、甘えたで抱っこ大好…

あ〜わが子は可愛い❤
未だに3時間おきに起きるけど、甘えたで抱っこ大好きな息子❤時々、いらいらしちゃう時もあるけど元気に育ってね!
陣痛中は、こんな激痛やったら二人目無理やわとか、思ってたけど、既に二人目欲しい〜❤
旦那はそんな感じちゃうけどな〜(* ̄m ̄)

コメント

すごく共感しちゃいました♡
授乳辛いときもあるけど我が子は本当に可愛いです(*^_^*)
陣痛もありえないくらい痛くて出産したときは、もう息子だけで良い!なんて思ってたけど今は息子をいつかお兄ちゃんにしてあげたくて…💕
ついコメントしちゃいました😆

• こっこ2525

こっこ2525

そうですよね〜❤
    わたしも陣痛中は叫びまくってましたけど、この可愛さに勝るものはないですよね〜!
    親バカ❤笑
    次は女の子がいいんですけど、また男の子でも可愛いんやろな(★‿★)
    お互い育児頑張りましょうね❤❤

• 5月25日
よう

私もです〜!
2.3時間おきで、辛い時は辛いんですが、やはり我が子は可愛すぎますよね。。どんな表情もたまりません😭
二人目無理だなと思ってました。つわりも酷くて、入院したりしていたので😭でも欲しいです‼︎
ただ何もせずに子供出来ないかなぁとか思ってしまいます😅

• こっこ2525

こっこ2525

2.3時間おき、つらいですよね〜😭
    成長と共に長く寝るもんかと思ってました…笑
    女の子も、また違うんだろうな〜❤❤
    入院するとは、大変だったんですね。私はつわりが軽かったのでその分、楽だったかも😅
    あ〜、分かります。いい感じの年の差のときにサラッと妊娠できたらいいですよね←

• 5月26日