※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がたてだっこ中に倒れ、首が心配。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月になったばかりの娘を育てています。
今日、片手でたてだっこをして座っていて、物を取ろうと首を支えてる手をはなしてしまいました。
その時に娘がのけぞってしまい、そのまま倒れてグワーンと体が回る感じになってしまいました。ビックリして少し泣いてしまいましたが今は落ち着いてます。
手足も動いて、おっぱいも飲めば大丈夫だと言われましたが首もすわってないので心配です…
同じようなことになった方いますか!?

コメント

ちゃん♡.

むしろ落とした事あります( ˟_˟ )(笑)
それに反り返ることも良くありましたよ(´._.`)
全然大丈夫でした!!

• 初ベビ

初ベビ

お返事ありがとうございます!!落ちちゃったんですか!?大丈夫でしたか!?
    最近よく動き出したので、ほんとに気を付けることが沢山あって大変です…(。>д<)

• 5月24日
  • ちゃん♡.

ちゃん♡.

大丈夫でした!!笑
    その時は死ぬほど悩みましたが…。笑
    私のところです。寝返りしだして本当に左右コロコロされるのですぐぃろんなもの掴んでます…( ˟_˟ )

• 5月24日
  • こーま

こーま

横入りすみません。
    うちも落としたことあります...しかも新生児の頃に😭😭😭
    すぐに小児救急に電話して様子見、翌日朝イチで病院に行きましたが大丈夫でした。医師曰く、『体のあちこちが柔らかくて頭もまだ空洞があるから、赤ちゃんは意外と丈夫。』と仰ってました。
    何か起きた時に、泣かずに動かず停止みたいになった時はすぐに受診した方が良いと言われました😓

• 5月24日
  • 初ベビ

初ベビ

初めての育児って不安だらけですよね…次はならないように気をつけよう…(。>д<)

• 5月24日
  • 初ベビ

初ベビ

こーまさんも落としてしまったんですね(。>д<)赤ちゃん、意外と大丈夫なんですね、ちょっと安心しました!!

• 5月24日