※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

昨日知り合ったママ友とのランチ会が合わず、お金の余裕や頻繁な会の違和感に悩んでいます。LINEグループから抜けたいが、うまい方法が知りたいそうです。

昨日ネットで知り合った同じぐらいのお子さんがみえるママ達とランチ会したのですが、あまり楽しくありませんでした。

私以外の方はお金に余裕がある感じで合わないな…っと感じました。

頻繁にランチ会をしたい感じで…

楽しかったらまだしもそんなに楽しくないし…
お金の余裕さも違うし、

ランチにお金を払うぐらいなら息子の服とかを買ってあげたいのでLINEのグループから抜けたいのですが、悪い方達ではなかったのでうまいことLINEグループから抜けたいのですがうまく抜けれる方法ないですかね??

知恵をお貸しください。

ちなみにランチ中にしばらく仕事はしないと話してしまったので仕事で忙しいとかは使えないです。。

よろしくお願いします。

コメント

ままり

主人がうるさいとかはどうですか?

• ままり

ままり

私も近々ネットで知り合ったママさんとランチなんで合わなかったら怖いです😨

• 5月24日
  • ナカ

ナカ

コメントありがとうございございます。

主人がうるさい‼︎
    中々良いですねー。
    参考にします。

ありがとうございました😊

• 5月25日
  • ナカ

ナカ

合わないと困ります。。
    合うママさんだとよいですね‼︎

• 5月25日
ゾロりん

家が近くの人たちじゃないんであれば、普通に退会しちゃってもいいんじはないですか??ランチ会以外では関わりたい感じですか??退会しても誰も気にしないと思いますよ?

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございございます。

普通に退会しても誰も気にしないかもしれませんが、悪そうな方達ではなかったので急に退会したら失礼かなーっと思いまして。

ありがとうございました✨

• 5月25日
むさたんママ

ご近所さんでなければ、旦那さんが転勤になったとかはどうですか?

それに、もしかしたら、みなさんお金があるように見えるだけかもしれないですよ。
私も深く付き合っていくうちに、実は違ったという事がけっこうあります。
新車に乗りブランドの服を着てても旦那さんが休みの日にパートしてる人もいれば(すみません…それが悪いというわけではないです…)、地味な服装の方でも実はすごくお金があったり、初対面ではわからないと思います。

私自身、そんなにお金に余裕ある方ではないですが、頻繁にランチするのは好きです^_^

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます。

そういう方もみえると思いますが、
    それがお金に余裕ありそうなんですよねー。

初対面では確かにわからないこともありますよねー。

でもだいたい最初に合わないと思った方とは合わないので…
    でも悪い方達ではないからどうしようかなーっと。

ありがとうございました✨

• 5月25日
ナカ

合わないとその先困りますよね。。
合うママさんだとよいですね^ - ^