※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
groovymisty
雑談・つぶやき

なんでうんち替えてる途中でハイハイからのおすわりしちゃうかなご飯お…

なんでうんち替えてる途中でハイハイからのおすわりしちゃうかな
ご飯おねがいだから食べてよ
眠いなら寝たらいいのになんで泣くのさ
ママどこも行かないよ、同じ部屋にいるってば。なんでずっと隣にいないと泣くのよ
おっぱい噛むの痛いってば。腕も足も噛むのはなしよ、痛いのよ

でも、来年の今頃はきっとたっちして片足ずつパンツはけるようになってるんだろうな
ご飯もあれがいいとか指差ししたりして今より食べるようになってるんだろうな
眠くなったらおっぱいなしでもお昼寝できるようになってるかな
ママちょっとトイレ行ってくるよって部屋でたら、ドアの前についてきて待ってたりするのかな
おっぱい噛むどころか、もうきっと卒乳してるかもしれないね

そう思ったら寂しくてしょうがない
赤ちゃんなのは今だけ
今のうちしか赤ちゃんのあなたのお世話はしてあげられないのよ
1日1日が宝物だね
うんちで汚れてもかまわないよ
私の体があなたの歯や爪で生傷絶えなくても、全然かまわないよ

「ママ疲れたよ」ってゴロンと横になったらハイハイで寄ってきてほっぺにチューしてくれた娘
こんな小さな子でも人を励まし、愛を示すことを知っている
ほんとにありがとう
ママ、あなたのためならなんでもがんばれるよ
大好きだよ、生まれてきてくれてありがとう

コメント

メロ

涙が😢
完全に自分の子とシンクロしてしまいました😭
赤ちゃんの今をしっかり堪能したいですね✨

まかろに

涙で文字が読めましぇん。

ゆみちょす

泣けますー😢
私の娘はまだ生後2ヶ月ですが、楽しいけどもぅすでに寂しいです😔
一生懸命おっぱい飲んでる姿を見てると愛しくて泣けて来ます😭
うんち爆発して毎日洋服手洗いしても、寝なくてイライラしても、それでも愛しくて仕方ないです
大きくなってほしいのに、ずっとこのままでいてって思います😭😭😭
groovymistyさんの娘さん、
疲れたママを癒してくれて、チューしてくれて、とっても可愛いですね😊💕