※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

1歳のお子さん用の外出時の飲み物入れについて、ストローマグは漏れるためペットボトルを考えていますが、洗いにくいので衛生的ではありません。他の使っている入れ物を教えてください。

1歳くらいのお子さん用の外出時の飲み物入れは何を使ってますか?
ストローマグだと漏れてしまうことがあるので、ペットボトルで飲む練習をしようかと思いましたが、中が洗えないので衛生的に良くないですよね。
使っている入れ物参考にさせてください。

コメント

づか

サーモスのストローマグ使ってますよ♪漏れたことは無いですよ!

Haru.34

うちはサーモスのステンレスのストロータイプ使ってます!

さや☆たん

うちもサーモスのストロータイプの水筒使ってます😊

食べ始めたら止まらない😋

サーモスのストローマグ使ってます。
漏れないですよー!!

りりり

ストローマグであげてます(*´ー`*)
ピジョンのですが、ちゃんとしめれば漏れませんよ♪♪

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

サーモス等の水筒かペットボトルと、プラスチックのコップ5個くらいを持ち歩いてます(^^)
ペットボトル等だけでも良いのですが、夏場はですし、衛生的に気になってf(^^;