※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほねぇ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、ベビービョルンのONEやONE Airを検討中ですが、エルゴ360のような頭を隠すカバーが欲しいです。ビョルンにはそれがないので、どうしたらいいか迷っています。エルゴ360のカバーを使ったことがある方、使いやすいか教えてください。

抱っこ紐について

今買い直しを検討しているのですが、
①腰ベルトがついている
②前向き抱っこ、対面抱っこができる
③メッシュ素材
④使いやすい、洗える
のが希望で、
ベビービョルン ベビーキャリアONEかONE Air
にしようかと思っています。

ですが、エルゴ360のように、お昼寝したときの頭を隠すカバーがついていたほうがいいので、迷ってるのですが、ビョルンのほうに、頭を隠すカバーつける術何か方法無いでしょうか?

また実際エルゴ360のカバー使われてる方、ずはり使いやすいか使いにくいか教えてください^_^

コメント

ぷーりん

候補にはあげられていませんが、ベビーアンドミーもおすすめですよ(^-^)✨

ゴロぽん

エルゴ360は友人が使っていましたが、寝ても下ろすとき、マジックテープを剥がす音で起きてしまうと、言っていました😅

• ゴロぽん

ゴロぽん

あとは、napnapのベルメゾンとコラボしているものが
    対面、前向きができ、頭を隠す陽よけカバーも付いてますよ😃

• 5月24日
  • みほねぇ

みほねぇ

ありがとうございます。なんという商品名ですか?^_^

• 5月24日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

マミィラク?なのかな?
    画像参照にしてみてください!
    普通のnapnapオリジナルではないのできをつけてくださいね(=゚ω゚)ノ

• 5月24日
かーちゃん

候補に上がってないですがリルベビーも該当すると思いますよー😊

みおまま

コランcts クロスフィットがオススメです!

みゅ

既出ですがリルベビー良いですよ😊

サヤカ

エルゴ360使ってます!
上の方がマジックテープの音で、、
って書いてありますが
マジックテープの部分はないです😅
カバーは出してボタンするだけ
なので簡単ですよ👍

• かーちゃん

かーちゃん

横から失礼しますー!
    エルゴ360は最近メッシュタイプの新作(クールエア)が出て、それはマジックテープではなくなったはずです😊
    ひとつ前の旧作タイプは腰の部分がマジックテープになっていたはずです😉
    (マジックテープの旧作は確かメッシュじゃなかった気がしますが…)
    一応主様が混乱しないようにサヤカさんのレスに横からで書かせてもらいました✨
    お邪魔しましたー☺️

• 5月24日
  • サヤカ

サヤカ

あ、そうなんですね!
    確かに私が買う時
    1番新しいって言われた気が🤔🌟

ご親切にありがとうございます💞

• 5月25日