※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理妹に出産祝いは 水筒や 服セット オムツ一箱だか二箱 お尻拭きなど…

義理妹に出産祝いは 水筒や 服セット オムツ一箱だか二箱 お尻拭きなどあげましたが
私の時の出産祝いはオムツ二つでした。

また義理弟のとこに生まれますが 貰ったものと同じオムツ二つでいいですかね?😅
お尻拭きくらい付けようかなとは思いますが(笑)

あまり好きでないのであげたくないくらいですが一応😅

コメント

A

結論的に気持ちのものなので!
今回もらったのがおむつ二つならおむつ二つでもいいんではないでしょうか!

• ままり

ままり

仲が良かったり好きならまだしも 好きでも無いし仲良くもないので 悪いけど 同じ物あげることになりそうです😅

ありがとうございます🙏

• 5月24日
さら

無神経なのか、いらなかったものなのかもしれませんね、、どちらにせよ失礼とゆうか気が利かない人のようですね(;o;)

同じ物を返すと、ただの合戦になってしまうので違う無難なものにしてもいいと思います

• ままり

ままり

そうですよね!

何か義理家族といると 嫌な自分 小さい自分になってしまうので 自己嫌悪です。

気をつけます!

ありがとうございます🙇

• 5月24日