※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!旦那は明後日から半年以上の長期出張が始まるので、今日は子供…

愚痴です!

旦那は明後日から半年以上の長期出張が始まるので、今日は子供たち寝かせたあとにゆっくり晩酌しようねと言ってました。
私が寝かしつけしにいく時に、先はじめとく〜と言って飲み始めたのはいいんですが、下の子は寝たけど上の子がなかなか寝ないのをベビーモニターで見ていたらしく、寝室に来ました。
もう酔っ払っていたので、このまま子供と一緒に寝るのかなと思っていたら、寝そうな上の子にちょっかいかけまくり。
上の子がテンションあがっちゃって覚醒したら、ちょっとトイレ!と寝室から出て行き、上の子泣き。
また戻ってきて寝そうになった上の子にちょっかいかけて、またトイレ。眠さの限界を越えた上の子は泣き始め、その横でいびきかいて寝る旦那。

まじ殺意です。
寝室に来たのは、まあ眠いだろうし子供と一緒にゴロゴロしたかったんだろうと思ってよかったんですが、その後が本当に殺意でした。
泣いてる上の子をうるさそうな顔で目あけて見たりして、誰のせいで泣いてんだよって感じです。
で、寝かしつけやっと終わってリビングに降りてきたら、飲みっぱなし食べっぱなし。
今から私は片付けて残った家事して寝るのは夜中。
そして明日の朝、起きるのが遅いと文句言われるの分かりきってます。
仲良く出張送り出したいのにまじで殺意です。

コメント