※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ココア
家族・旦那

実家に妹家族が住んでがいるんですが、妹は家事育児全くしない、不倫を…

実家に妹家族が住んでがいるんですが、妹は家事育児全くしない、不倫を平気でする、旦那のことお手伝いさんとしか見てない最低の人間です。
甥っ子はたまに私が子守りしてます。
誰も観てくれる人が居ないときに。
正直私も2歳の活発な子供がいるし、お腹も大きくなってきてきついです。甥っ子も一歳なるので動きまくって大変です。それなのにうちの親もお姉ちゃんに頼みなさいと…
そして、妹からは子守りしてもありがとうの一言もありません。夜中に自分の子供置いて遊びに行ったり、のみにいったり…そのときに誰も観てくれる人が居ないなら私が夜中寝てても平気で電話掛かってきて甥っ子を観とかなくちゃならないし、挙げ句の果てには朝帰りならぬ夕帰り。その間こっちが連絡入れても全く返事しない。
そんな最低の妹にうちの親も言っても聞かないからと怒らない。二人とも大っ嫌いです。
前置きが長くなってしまったのですが、さっき妹からLINEがきて来月甥っ子の一歳の誕生日会するから来て下さいと。
都合の良いときに母親面するなよと思いました。呆れて、腹立ち既読スルーしてます。
全然誕生日会には行きたくないです。
行ったら多分私が怒りを爆発させて台無しにしてしまいそうなので…
行かなくてもいいですよね?
私の子供の初めての誕生日会したときも来るといいながら平気で遊びに行って忘れてたと…笑っ
一応呼んでただけだったので、別になんとも思いませんし、やっぱりなと感じでした。
ホント妹にイライラします。

コメント

りんか

甘えすぎですね。
無責任すぎる!
電話も出ないでLINEも無視したら良いと思います!
秋ココアさんも出産準備あるし、確かに爆発すると、赤ちゃんには良くないですが( ´•д•` )💦

入院中どうするんですかね( ̄▽ ̄;)?
生まれた後も預かれないし、そこわかってるのかなと、、、( ̄▽ ̄;)

• 秋ココア

秋ココア

ホントに甘えすぎですよね、母からも来てやってねってLINEがきましたがハッキリ行きたくないと言いました。旦那からも行かなくていいと❗
    甥っ子のことは可愛いので申し訳ない気持ちがあるけど妹に会いたくない気持ちの方が強いので行きません😣

• 5月25日
  • りんか

りんか

家庭のこと優先です!
    母親も子育てしてきたのに、大変さ分からないってどうなんですかね( ̄▽ ̄;)?
    あまり苦労しなかったのかな?と思いますよね( ̄▽ ̄;)

行く必要全くないです!
    ベビーシッターでもないし、家政婦でもないんだから!

私は召使いになるためにいるんじゃない!
    と言ってやりたいですね!

私なら完全にブロック、拒否します!
    家も鍵かけて居留守使います!

旦那さんに対策相談して、撃退(笑)

• 5月25日