※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆむ
子育て・グッズ

おもちゃの収納方法について相談中。現在の収納が使いづらいため、おもちゃ専用の棚を検討中。写真も見せてほしい。

みなさんは子供のおもちゃの収納はどうされていますか?

家ではメタルラックにホームセンターで購入したボックスを置いて、おもちゃをしまっているのですが、出しにくそうなのと入り切らなくて結局色んなところにおもちゃが散らばってるので、収納を変えようと思っています。
メタルラックが部屋に置いているとインテリア的に浮いてるな〜っていうのも気になります😅

楽天とかで売っているおもちゃ収納専用の棚にしようか、ニトリや無印にある木製のシェルフにしようか…
おもちゃがいらなくなっても使える棚の方がいいかな?とも思ったり…

よかったら写真なども見せて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします😄

コメント

のの

我が家のおもちゃ収納です!
上にはよく遊ぶおもちゃを数個厳選して乗せてあとは中に閉まってます!
ニトリで購入しました🤖༞

• のの

のの

数枚載せておきます( *´꒳`* )

• 5月24日
  • のの

のの

✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

• 5月24日
  • たゆむ

たゆむ

たくさんお写真ありがとうございます☺︎
    ニトリの扉付きのカラーボックス家にもあります😆
    おもちゃ入れとしてもいいですね!

• 5月25日
yuuu..

こんな感じです(^O^)

• たゆむ

たゆむ

回答ありがとうございます☺︎
    このタイプのおもちゃ収納もいいな〜と思ってます!うちの子は全てぶちまけそうですが…笑

• 5月25日