※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーセットのトミカでひみつのおもちゃが欲しい。アピールして入れてもらえるかどうか気になる。

ハッピーセットのトミカでひみつのおもちゃ(ハチロク)が欲しいのですが、注文して復唱してくれてる時に「ひみつのおもちゃもらえると嬉しいね〜😆」と娘に話かけてアピールしてたら入れてもらえると思いますか?🫣

コメント

みしゅ

ワ、、、、、ワンチャン…??笑
一度に8個ハッピーセット買いましたが2個ずつ入っていて秘密のおもちゃは当たらなかったです😭😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひみつのおもちゃ入れてくれたらラッキーだなぐらいの気持ちでやってみます😂
    8個買ったのにですか!?😳
    ひみつのおもちゃはそう簡単に入れてくれなさそうですね😭

• 5月9日
ママリ

第二弾の時なら可能性あったかもですが、明日からは第一弾も込みなのでなかなか難しいかもですね😢
母がマクドで働いていますが、今回ひみつのおもちゃの数少なかったみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から第1弾、第2弾一緒になるのですね😭
    来週からと思ってました😢
    数少ないならアピールしても厳しいですね😭
    貰えたらラッキーぐらいの気持ちで買ってみます🍀

• 5月9日