※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままちやん
雑談・つぶやき

この「誰にも嫌われたくない」性格で疲れる😑縁切ったママ友とも仲直りし…

この「誰にも嫌われたくない」性格で
疲れる😑
縁切ったママ友とも仲直りしようかなぁとか、高校の時和解した子にインスタブロックされてる理由とか知りたいし、妊活してる友達の事も考えてインスタ書いたり、友達と遊んでも帰りの車毎回1人反省会…自分の性格に疲れる…

コメント

ビックマム

わかります!!私もその性格なので、本当に疲れます。
ズバッと言える人に憧れます。

•  ままちやん

ままちやん

つぶやきにコメントありがとうございます(T ^ T)
    はっきりした性格の人羨ましいです…

• 5月25日
おさんぽ

わかります( ; ; )そしてめちゃくちゃ疲れます( ; ; )これからママ友とか出来るのかなぁ、うまくやれるのかなぁ、、って、今から心配しまくりです( ; ; )笑

•  ままちやん

ままちやん

つぶやきにコメントありがとうございます(T ^ T)
    私は昔からの友達がママ友に変わったので助かってますが、支援センターとかではママ友と言えるほどの方いませんよ😭

• 5月25日