※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅちゃん。
妊娠・出産

1歳4ヶ月の息子が股のぞきをするようになり、次の子ができる都市伝説について知りたい。産後生理が来ていない状態で次の子を妊娠した場合の経験を聞きたいです。

ここであっているのかわかりませんが質問させてください!

最近1歳4ヶ月になったばかりの息子が股のぞき?をよくするようになりました。
都市伝説?噂?で股のぞきをすると次の子ができるみたいなことを聞いて本当なのかな?と思いここにそんな経験をされた方がいるのか気になり質問させてもらいました!

ちなみに産後まだ一回も生理はきていません。
そんな方でも次の子を妊娠された場合どんな風に気がついたか教えてほしいです!
お願いします!

コメント

うり

2人目の妊娠がわかる頃に、股のぞきするようになりました😊
自分の体調の変化もあり、産後の生理が一度も来てなかったのですが、それでもすぐ「妊娠してる!!」と確信が持てました😊✨

気がついたのは、娘の股のぞきと異様な眠気、げっぷがでる、お腹に「いる!」という違和感、夢に男の子が出て来て「来たよ〜✨」と教えてくれたからです🙌🏻

• すぅちゃん。

すぅちゃん。

夢にまで、でてくるってすごいですね!
    私は常に眠いんで変化に気づけそうにないです…(°_°)笑
    お子さんが股のぞきしてどれくらいで検査薬しましたか?

• 5月24日
ゆまり

そういえば、、
回答になってないと思いますが💦

息子もここ2ヶ月前あたりから
四つん這いになり股のぞきをするようになりました!

なんで急にやり始めたんだろ〜と思ってましたが、私が妊娠してるからなんですかね(°_°)

股のぞきし始めたのは、妊娠発覚後なんですけどね💦

• すぅちゃん。

すぅちゃん。

発覚後でもタイミング的にはありえますよね!(∗ ˊωˋ ∗)

• 5月24日
へびいちご🍓

妊娠するかなり前からやってました(笑)
股のぞきって、上の子の体の発達が、赤ちゃん出来ても大丈夫だよ~ってサイン?みたいなものだそうです(っ´ω`c)
私も上の子が股のぞきし始めて、生理まだ再開してなかったですが、もしかしてできた?って思いましたが、その時はしてませんでした(^^;)

• すぅちゃん。

すぅちゃん。

そうなんですね!(∗ ˊωˋ ∗)
    それは初めて聞きました!☆

• 5月24日