※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
子育て・グッズ

7歳の息子が初恋で、好きな子に告白。離れる日を覚悟。音楽会DVDを何度も見て喜んでいる。

7歳の息子に好きな子がいるようで、今日友達になり、こっそり告白したらしいです。息子曰くハート💓に槍がドスっと刺さった!と。一目惚れみたいで。3歳で初恋は終わってるんだけど、昨日迄はママ大好き😘って言ってたのに、学校帰ってからその子の事ばかり😭いつか離れていくのは覚悟だけど、早くないですがネ❓
音楽会のDVD何回も観てますわ😭

コメント

\( ˆoˆ )/

私も小学1年生で同じクラスの子に告白されたのを思い出しました(^^)
これから好いて好かれ、振り振られで成長していくんですね❤️
でもどっかで寂しいですね😭😭

  • まさ君ママ

    まさ君ママ

    返信ありがとうございます😊
    少し前から気になっていたらしく、違うクラスで話す機会が無かったのですが、たまたま
    一年の時仲良しだった子の友達だったらしく、息子にとっちゃシメシメ😘ってな感じで今日初めて話しして、もう好きって言っちゃったわ💕と。相手はなんて?って聞いたら、恥ずかしぃ…とうつむいたと。
    親としては、成長が嬉しいですがこれから私の知らない世界へ行ってしまうみたいで寂しいです😭😭

    • 5月24日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

ごめんなさい😂息子さんもまさ君ママさんも可愛いなぁと笑っちゃいました😂笑
私の友達は保育園で息子が女の子とブチューとやってるの見てしまってショック受けてました😂笑
やっぱり男の子はママにとってちっちゃな彼氏なんですね♡きっとまた少し熱がさめるとママ大好き😘と言ってくれますよ♡

  • まさ君ママ

    まさ君ママ

    返信ありがとうございます😊
    ハート💓に槍が何本も飛んできた!ですよ😭😭確かにDVD📀観たら可愛いかったですが。明日、好きな子居るのか聞いてみよーって、展開早すぎませんか?
    昨日迄はママが一番好き❣️って言ってた子が😭小さな彼氏にフラれた😭
    今迄の失恋より心にヒビが出来ました😭

    • 5月24日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    ハートに槍😂もう表現が可愛過ぎますー😂💕明日早速聞くってとっても積極的な息子さんですね😳笑
    私は娘しかいないのでまだ共感してあげられなくて申し訳ないです😭でも、ママからしっかり愛情を貰ってるんで安心してよその女の子にいけるんだと思います!どんなによその子に目移りしても、ママは特別なはずですよ♡

    • 5月24日
  • まさ君ママ

    まさ君ママ

    ママは10点満点の10点!
    〇〇もう呼び捨て、は100点満点の💯!
    どう捉えていいのか分かりません😭
    ついでに結婚入場によく使う、あの曲を口ずさんでます😂告白=相手も自分が好き、
    で結婚💒❓世の中そんなに上手くいかないぞ😂😂

    • 5月24日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    その10点満点と100点満点の違いはなんなんですかね?😂もう息子さんがツボ過ぎます😂可愛過ぎるー♡
    もう結婚前提のお付き合いしちゃう気満々なんですね😂イケメンー♡娘側の母親としてはたまらないです🤤💕笑

    • 5月24日
  • まさ君ママ

    まさ君ママ


    主人のDNAですね😂私と付き合ってすぐ結婚しよう👰と言われたのを思い出しました😊明日からの展開が気になります。
    娘側なら男親がヤキモチやくのでは?笑
    まだ早いですがパパに聞いてみて下さい☺️
    私はしばらくイジケてます😭
    うちの子親バカですがほんとにかっこいいんです😂😂

    • 5月24日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    それは完全に旦那さんの血ですね😂笑
    でも素敵な思い出羨ましいです🤤💕ホント明日からの展開ホント気になりますね😳付き合っちゃっても断られてもママは複雑ですね😂

    確かにうちは旦那がヤキモチ妬いちゃいそうですね😂

    てか、息子さん本当にイケメンですねー😳✨すごく綺麗な顔してるーー!もし振られたらうちの娘もらって下さい😂😂笑

    • 5月24日
  • まさ君ママ

    まさ君ママ

    付き合ってた頃のラブレター💌今でも捨てないで隠してますよ😂何か有って揉めた時にバーンって出してやろうと😂

    息子は振られるとか未だ分かって無いだろうし、これから一杯経験していくんだろなぁ笑

    歳の差婚ですが娘さんお嫁に下さい😂
    ご主人に殺されそう。内密に 笑笑

    • 5月24日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    あはは😂それいいですねー😂旦那さん絶対焦りますよね😂😂笑

    そうですね…複雑ですが、そうやって大人になっていくんですよね😭万が一明日断られて帰ってきたらたっぷり甘やかさないとですね💕

    歳の差婚の方が喧嘩にならなさそうで良さそうです♡20とか30上とか言われると絶句してしまいますが…🙄💦笑
    将来はパパと結婚しようなー♡とか言ってる旦那なんで、極秘にしとかないとですね😂笑

    • 5月24日
  • まさ君ママ

    まさ君ママ

    うちの子は何故か女子の誉めどころを分かっていて、〇〇ちゃんはニコって笑った時の笑顔が可愛い😍とか、髪型が一つくくりとか、おだんごで、今日のリボン🎀が可愛いかった😍とか 笑
    明らかに旦那の遺伝子ですね〜!笑

    旦那の友達に三人姉妹の娘さんがいて、毎日プチデート出来てウキウキだぞ〜💕って言ってる人います😊
    きっとご主人も楽しみにされてそう❣️

    • 5月24日
まさ君ママ

うちの子です。ほんとにうちらの子?って思う程可愛いんです❤️