※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo
妊娠・出産

18週目の妊婦です。性別を知りたいです。性行為の頻度についても知りたいです。

こんにちは。今18週目の妊婦です(^◇^)
こちらは下から見たお股なんですが(照🙈
皆さんから見て
女の子ですか?男の子ですか?
渡米までに性別が早く知りたくてソワソワしてます❤️❤️
後…お恥ずかしいお話ですが
妊娠中、皆さんは旦那様との性行為は
どの位の頻度でしていますか??

コメント

ゆーちゃんmama

女の子ですかね!?分かりませんが😂
性行為は妊娠分かってからはあんまりしてませんでした😭
でもまだお腹が大きくならない頃は週に2回くらいはしてたかな?
お腹大きくなり始めてからはお互い怖くてほとんどしてません😭

• boo

boo

女の子希望なので女の子だと嬉しいなぁ〜〜💕でも健康な子だと性別どちらでも良いんですけどね✌️✌️✌️😘
    週2でしてましたか。避妊とかされてましたか?

• 5月24日
  • ゆーちゃんmama

ゆーちゃんmama

私も1人目女の子希望でした💕実際は男の子だったんですけどね(笑)本当に、元気で健康な子ならどっちでも可愛いですよ~💕今ではこの子でよかった~💓としか思わないです❤
    避妊はしてませんでした(笑)一応外に出してましたが😁

• 5月24日
うさぴょん

2人とも男の子ですが、この写真だと男の子ではなさそうですね!
したからならシンボルがわりかしはっきりとみえそうですね( 笑 )

お腹大きくならない頃は主人もやれてましたが、最近は主人は誘うことはないです!
なので月に1回あればいい方かな?( 笑 )とおもいますね。
ただ、妊娠中性欲が強くなったりして辛い時期ありますよねー。こないだまでそうだったんですけど、最近はなんであんなにしたかったんだろ?別に旦那どうでもいいやとかおもいます( 笑 )

• boo

boo

二人とも男の子なんですね(^◇^)二人とも男の子でも可愛いでしょうね😘❤️❤️想像するだけでにやけます😍😍 18週目だと、だいたい性別は、分かるんですかね?
    男の子だと、そんなにハッキリとシンボルが見えるんですか?

そぉーなんです妊娠してから私の性欲が強くなって…困ってます笑笑 前は彼の方が性欲強かったのに…今は私が…🤣🤣🤣😭

• 5月24日
さくらもち☆

これだけぱっかんしてるのに、シンボルも割れ目も見えないのでなんとも言えないですね💦またの間にうっすらみえるのはへその緒かシンボルの一部かな?

性行為は初期は週1くらい、中期に入ってからは上の子もいるし体制も無理すると腰痛なりできついので月2〜3くらいにしてます。後期は臨月入ったらお迎え毎日ね!と言っています。が今からタジタジのようです(*´艸`*)♡ ひとり目のほうが誰にも邪魔されず頻度ももっとありましたね(^_^;) 病院が賛成派だったのでお腹が張らないかぎりは普通にしたいときにしてました。

ちぃ

女の子かなぁと思います(*´ ˘ `*)
私は男の子の予定ですが16週ではっきりシンボル確認出来ました(笑)
性別楽しみですね♥

妊娠初期は悪阻で全く性欲なく中期位で旦那に誘われたけどお腹が張って途中で中断、後期に入り1回だけしました(¯―¯٥)
でもお腹が出てたので辛かったです󾭛

女の子だと思います🤗

性行為はお腹が出始めると怖くなって回数的には月1くらいになりました !

りっちゃん

女の子かなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
シンボルの影も見えないですもんね♪

平均すると週に1回くらですかね。
外に出すとかではなく、妊娠中はいろんな意味でゴム必須だと思いますよ!
生産期だとまた別の用途もあったりするみたいですが、、、

さちまま

妊娠初期から妊娠前と変わらずしています(^ ^)