※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(* ॑꒳ ॑* )
家族・旦那

皆さま思い浮かぶものがあったらなんでもいいので知恵を貸してください😂…

皆さま思い浮かぶものがあったらなんでもいいので知恵を貸してください😂

約一週間後、急遽義母と会うことになりました!!現在若干ギクシャクした仲です。義母はそう思ってないかも知れませんが😓

会う日の前日が義母のお誕生日です。今まではお互いやり取りしないから。と旦那に言われ誕生日プレゼントを渡したことはありません。先日の旦那の誕生日に1万円振り込まれていたのと、次の日に会うのに何もないのも、、と思うのもあり、これで少しでも関係が良くなるきっかけになればとプレゼントを考えています。

住んでいる所が少し遠く、年に2.3回しか会わないためあまり好みなどがわかりません💦

母の日は去年はお花、今年はゼリーにしたのであまり被らないもの、車で長距離帰るので食べ物は避けたいです。

キッチングッズ?タンブラー?傘?などいろいろ考えたのですが、、、🌀
何か渡して良かったものや思いつくものがあったら参考にさせて頂きたいです!!
お願いします🙇💭

コメント

⑅⃝ Kaede

母の日はスイーツとお花をあげましたー!

使うものならエプロンとかどうですか?
服とかは難しいけどエプロンなら使えるし...

小綺麗なハンカチと商品券を渡しましたー!当たり障りなくやりすぎ感もなくって感じで喜んでもらえましたー!

(^O^)ちぃ(^O^)

エプロンなんかどうでしょう?
毎日使う物なので、喜んで貰えるのでは?😊
義理母との付き合いは、色々と気を使いますよね💦
少しでも、関係が良くなると良いですね✨

たろうちゃん

「OSUYA銀座」などのフルーツビネガー
水や牛乳や炭酸水で割って飲んだり、アイスクリームにかけて食べたり
美容と健康に良い感じだと思います(^ ^)
お酒好きな方なら、スパークリングワインとか。

ちなみに、ウチは母の日に、化粧品ブランドの日焼け止めプレゼントしましたよ。
実母からのリクエストで。

素敵な日傘も良いかもしれませんね。

ビアンキ

今治のガーゼケットはどうですか?
これからの季節には良いかなと思います😊

あおい

これから暑くなるし、日傘や、ショールなんかだと外すことはないかな、と思います。

まぁ

迷いますよね(^_^;)
今年の母の日はファンケルの日焼け止めとファンケルの方に相談して美容関係のサプリメントをプレゼントしたところ、今までの中で一番喜ばれた様な気がしました(^^)お値段も合わせて五千円位でした(^^)

まままり

どこで会う予定ですか?(^^)場所によっては邪魔にならない物がいいですよね♪

これから先のことを考えてあまり頑張りすぎるもの良くないと思います!後々困るので(^^;)
うちは近距離なこともあって、誕生日も母の日もいつも甘い食べ物です!焼き菓子のセットとかだと日持ちもするしいいかもしれないですね♪年代によって変わってくると思いますが(^^;)