※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんmama
妊娠・出産

二人目妊娠中で収納ケース購入迷い中。着ない服増えて押し入れ満杯に。団地住まいで悩みます。二人以上の子供の収納について教えてください。

ただ今二人目を妊娠中なのですが、
洋服の収納ケースをもう一つ買った方が
いいのか迷っています。
上の子のは4段のものを使っているのですが
要らないものを取り出したら2段程収納
スペースは余っています。
今使っているので間に合うかなとも思う
のですが着ない服も段々増えていって
押し入れもいっぱいになってしまうかな
と思い買うのを検討しています。
なんせ団地住まいなので色々悩みます(>_<;)
二人以上お子さんをお持ちの方は
1人一つ収納ダンスを使わせていますか?

コメント

まい

2段もスペース余るなら最初は共同でいいんじゃないでしょうか?
これから大きくなって、2人で1つのタンスじゃ足りなくなったら買い足せばいいと思います( ´ ▽ ` )

ベビ

私は今のとこ収納スペースがあるなら買い足しはしないです!
生まれてからやっぱり収納が必要と言うことになれば買い足します!