※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

おっぱいもミルクもあげたし、オムツも替えたし、何で寝ないのー?これが…

おっぱいもミルクもあげたし、オムツも替えたし、何で寝ないのー?これが噂の魔の3週目!?って思ってたけど、生後19日目はまだ2週目…?
どっちにしても、先週と比べて大変度増し💧

すぐに大きくなっちゃうから、今のこの時期も楽しもう!なんて、思うようにしても、大変は大変😵

母乳の量増えて欲しいから、ミルク控えめにしてちょくちょく与えてるのに、母親にお腹空いてかわいそうに、とか言われてイライラするし

はやく1ヶ月健診にならないかなあ
聞きたいことたくさん😓

コメント

サヨコ

1ヶ月検診、私も待ち遠しいです❗生後13日目にして、ほぼ母乳がでなくなりミルクよりの混合で、1ヶ月検診で、どうしたらいいか聞きたいです(*´・ω・`)b

• ことり

ことり

わたしも、1ヶ月健診と同じ日に母乳外来の予約を入れているので、そこでもたくさん聞きたいです✨
    待ち遠しいですよねぇ

• 5月24日
  • サヨコ

サヨコ

待ち遠しすぎます❗このまま混合で行くのか、ミルクで行くのか分からないです❗ただ、周りの母乳押しが強くてストレスなりそうです🙍

• 5月25日
  • ことり

ことり

周りの言葉、ストレスになりますよね😥
    こっちは、意図があって授乳しているのに、お腹空いてるんじゃないか?とか、かわいそう、とか言われると心が折れそうです😖

• 5月25日
  • サヨコ

サヨコ

本当そうですよね😱特に産後は余計にナーバスになりやすいし。母乳がいいのはわかってるっていうのに、でないのはどうしようもないですよね

• 5月25日
ローラ170❤️

お疲れ様です(´・_・`)
我が家は2週目できましたよ…ただいま1ヶ月になりましたがずいぶん落ち着いたはずです!笑

楽しもうなんて余裕なかったです。ことりさんの考え方ステキですね!見習わないと!

• ことり

ことり

全然余裕ないです!
    理想だけれど、やっぱり難しいですよね笑

ずっとこのまま、っていうことはないでしょうから、頑張ります😊

• 5月24日
ゆき

同じ日に産まれた同い年です!うちもずっと泣いてて急に大変度増しました(*_*)
がんばりましょ(*_*)

• ことり

ことり

奇遇ですね♡
    やっぱりこの時期から大変さ増すんですかね?

お互い頑張りましょう!

• 5月24日