※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

子宮内膜にポリープがある可能性があり、旦那との意見の食い違いがあります。妊娠の可能性があるため、今月も仲良し挑戦したいと思っています。

昨日も質問しましたが、またお願いします✨

昨日卵胞チェックで、子宮内膜にポリープがあるかもしれないと医師に言われ、旦那にその話をしました☺
すると今月の仲良しはやめて、来月検査をしてと言われました!
心配してくれてるのはわかります。
でも医師には、今月仲良ししないでね とは言われなかったので、私は仲良ししたい と気持ちを伝えました✨

ポリープがあっても、場所によっては妊娠するし、今日のエコーの検査だとよくわからないから、あまりまだ気にしなくていいよと言われました。

私のことを大事に思ってくれてるのはとてもわかります。
でも私は自分勝手かもしれませんが、時間を無駄にしたくないです。
ポリープがないかもしれない、あるかもしれない わからないけど、妊娠はできるかもしれない
可能性があるなら、今月も仲良し挑戦したいです。

同じように旦那様とこのように意見の食い違いがおきたかたいらっしゃいますか??

コメント

いい

私はポリープあるかもとのことで検査しようとした前の周期で妊娠しましたよ😉
ポリープが原因なのかたまに少量出血はありましたが、先生は問題ないとのことでそのままです。
出産したらとろうかなと思っています。
今回タイミングとってダメなら次回検査するのでいいんではないでしょうか❔
1回のチャンスは貴重ですよ✨

• あちゅ

あちゅ

本当ですか?希望が持てます✨
    全く出血はないのですが💦
    そうですね!今月ダメなら来月しっかり検査しようとおもいます!

• 5月24日
  • いい

いい

場所もあるのかもしれないですけど、ポリープあると着床しにくいという話もあります。
    私もそれで悩んで検査しようとしましたけど、結局妊娠できました✴
    うまくいくといいですね!

• 5月25日
  • あちゅ

あちゅ

はい!ありがとうございます🎵

• 5月25日