※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

今週末、仙台に2泊3日で行きます😊最高気温は23度で、最低気温は14度だそ…

今週末、仙台に2泊3日で行きます😊
最高気温は23度で、最低気温は14度だそうなのですが、おそらく東京とは湿度なども違うと思うし、東北地方ということもあり、東京での同じ気温よりも寒そうなイメージがあります😅

以前、上着について質問させていただき、厚手のパーカーは購入しました😄

インナーについてお伺いしたいのですが、寒さ対策用に、10分丈と7分丈のレギンスを1枚ずつと、あまり寒くなかった時用に3分丈のヒートテックのインナーを持って行こうと思ってます。
夏でも着用可能な薄手の腹巻は常にしてるのと、足元は靴下、スニーカーです😊

仙台や仙台付近にお住いの方、アドバイスお願いします😌🌟
あと、これはあった方がいいというものがあれば教えていただければと思います😊

コメント

ゆきママ(^-^)

仙台住みです(*´-`)
朝晩が涼しいですが日中は23℃でも暑く感じると思います( ゚ε゚;)
最近は半袖短パンで汗かいてます( >Д<;)
そのくらいの準備で充分だと思いますよ(* ´ ▽ ` *)
夜や朝早くに行動するのであっても薄手のパーカー位でいい気がします✨

• みるく

みるく

半袖短パンで汗かくほどなんですか😳?💦
    薄手のパーカーで充分なんですか😭厚手のパーカー購入してしまいました😖💦
    ありがとうございます😆

• 5月24日
  • ゆきママ(^-^)

ゆきママ(^-^)

私の代謝が上がってるだけかもですが笑っ 今も汗かいてます😵💦雨でもムシムシする感じですね(* >ω<)
    何度か夏に東京に行きましたが、仙台の方が東京より涼しいのはあると思います!じりじり感が少ないですかね😉
    気を付けてお泊まり楽しんで下さい😊

• 5月24日
  • みるく

みるく

いま湿度を調べたら、仙台の方が湿度が大幅に高いようですね😵💦
    ありがとうございます😆参考にさせていただきます!

• 5月24日
おとちゃん

日中はブラとキャミとパンツと上下スウェットで行動すると腕まくりしちゃう温度です!笑

金曜日雨予報ですが週末は蒸し暑くなると思います😅

でも夕方から夜は冷たい風になります😥

• みるく

みるく

仙台は湿度が高いんですね😵知りませんでした💦
    涼しくサラッとした感じかと思ってました😓
    ありがとうございます😊✨
    夕方には買ったしまった厚手のパーカーが活躍できることを祈ります😁

• 5月24日