※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー(・ε・` )
妊娠・出産

海外製排卵検査薬を購入し、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。まだ使っていない排卵検査薬がたくさん余っています。同じ経験の方いらっしゃいますか?

海外製の排卵検査薬についてなんですが、
先月購入して、有難いことに1周期目で妊娠検査薬陽性反応出ました!まだ陽性反応が出たばっかりなので安心できる段階ではないですが(´-`).。oO()

3周期分(50本入)を購入して、10本も使ってなくてたくさん余ってます💦

排卵検査薬たくさん余っちゃった方ってみえます?どうしましたか??

コメント

deleted user

沢山余って、一応そのまま保管しといたら、姉が妊活始めたので、あげました😊!

  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )


    身近に妊活し始めたって人がいたらあげるのもいいですよね!!

    友達とかであんまり妊活してるとか直接聞かないので安易にあげるのもプレッシャーかなーと思ったり😅

    • 5月24日
deleted user

2回とも排卵検査薬購入し、
届いた時に妊娠発覚したので1本も使わずに
大量に余ってましたが…
捨てました😅
誰かにあげようか迷ってましたがデリケートな話なので…
売るのもめんどくさくて😅

  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )


    あら😭
    もったいない💦💦
    でもほんとデリケートな話ですよね💦
    安易に知り合いにあげるってゆーのもできなくて😅

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私は1度も使わず妊娠して、全くの手付かず状態で保管してあります😂
1人目が2年かかったのもあり、大量買いして2万ほどしたのに😭😭😭
フリマアプリ等で売るのは法律に引っかかるし、困ったー。゚(゚´ω`゚)゚。
回答にならず、すみません💦

  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    ごめんなさい😅下に回答しちゃいました💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても嬉しかったですが、検査薬どうしようって感じで😅
    薬事法違反になるそうです😭😭😭

    • 5月24日
  • ぶー(・ε・` )

    ぶー(・ε・` )

    薬事法違反とは💦💦
    フリマアプリもやったことないのでめんどくさいなーくらいにしか思ってなかったんですけど、聞いといて良かったです☺教えてもらい、ありがとうございます!

    • 5月24日
ぶー(・ε・` )

2万分てすごい量ですね💦💦
1人目で2年かかると2人目もなんとなく覚悟しますよね😅でもすぐ妊娠できてよかったですね♡

フリマアプリは法律にひっかかるんですか???しなかったです💦