※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

先週病院でクロミッドが合わず、治療が増えることになりました。妊活に悩み、ジンクスに笑われた経験もあります。

先週土曜病院に行ってきました。
クロミッドは私には合わなかったようで…。
卵は26mmになるわ、膜は薄くなるわで最悪💨
一回目でこれはショックを隠せませんでした😢

次はセキソビット+注射が2回と回数が増えることになって頑張るしかありません😭

今回でタイミング法3回目なので、ダメならばステップアップしたかったのですが…。
言うほど悪くないし、6回目でダメならばステップアップしましょうと言われてしまいました。
先生がそうおっしゃるなら仕方ないのかなぁ…。
原因がわからないのもあるし、気持ち的にも切り替えていきたかったです。

あともう一つ。
赤ちゃんのシューズを玄関に置いておくと、いいというジンクスを信じて置いてるかたいますか?
置こうと思ったら笑われてしまったのでおかしいですかね??
気が早いとか、出来たらでいいでしょと笑われてしまいました。
妊活こわって言われて凹んでます( .. )
一生懸命いろんなこと勉強してなにが悪いんですかねほんと(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

なっちゃん

ベビーシューズ手作りのもの玄関に飾って1年になります😊横に小さな手紙まで置いています✨笑
妊活こわなんてひどいですね😭
やっぱり妊活の辛さは経験しないととわからないものですね😭
赤ちゃんに人生経験させてもらってるって思っています😊赤ちゃんすぐに出来ると思っていたので💦

クロミッド副作用怖いですね😭💦
お互い頑張りましょう😊✨

• ちびダル

ちびダル

おぉ手作りシューズなんてすごいですね😳!!
    お手紙とかいいですねぇ♡
    授かるって奇跡なんだなって思ってますが、友達からしたらありえないんだと思うとそっちのほうが怖って感じです😲
    辛さもこれっぽっちもわかってもらえないので相談するにも出来ないというか…( .. )

お互い頑張りましょうね😁

• 5月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

こういった人生経験で価値観などが出来上がっていくのだと思います😊
    価値観が違う人に相談しても共感はしてくれなくて逆に傷つく結果になるかもですので
    ココで相談した方がラクかもですね😊✨
    私の周りでは妊活してる人ゼロなのでむしろデキ婚で💦
    本当にここでは共感できてうれしいです😭

ベビーシューズ置いてみましょう😊✨
    それで気持ちが明るくなれば良しです👌

• 5月24日
たつや

不妊の原因が分からないという事でしょうか?
でしたら私と同じです。検査、卵管造影で問題なし、クロミッドも飲みました。
あとは、自分でできることもやろうと生活改善をしました。
毎日湯船に浸かる、週3.4ウォーキング、毎日納豆食べる、野菜を意識して食べる、葉酸サプリを飲む、お酒を辞めるをしました。
そのおかげか、3ヶ月後にタイミング法で授かる事が出来ました。

• ちびダル

ちびダル

前は基礎体温からして低すぎだったり高温期との差がなかったりで問題はありました。
    ホルモンの数値がよくないかなぁってのはあるんですが、漢方薬でそれらも改善されてなんでかなぁ?って先生も( .. )
    わんこの散歩絡みで毎日歩いたり、青汁ドリンクで葉酸も取り入れたりしてるんですがねぇ。
    ほんと原因がわかりません|ω・`)

• 5月24日