※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしっこが減り、色が濃くなった気がします。麦茶も拒否されています。暑さで汗をかいているのか心配です。

赤ちゃんのおしっこが減りました😱💦
暑くて汗で出ちゃってるんですかね…。麦茶は拒否されるし。おしっこも少し色が濃くなった気がしています😢

コメント

💋

いろはすとか飲まないですか?アクエリアスとか_(┐「ε:)_
うちの子小さいうちは麦茶拒否されましたよ.°(ಗдಗ。)°.

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😊
    まだお茶以外は試していません💦味を覚えるとお茶飲まなくなる気がして…。でもそんなこと言ってる場合じゃないですよね💦💦

• 5月24日
  • 💋

💋

飲めるものを飲ませてあげるか、麦茶ひたすら頑張るかですね〜.°(ಗдಗ。)°.
    確かにジュースあげると余計お茶飲まなくなります( ̄▽ ̄)

• 5月24日
とえ

心配ですね💦白湯もダメでしたか?(;´д`)
離乳食に野菜スープ足してあげるとかどうでしょう?

• cocoa

cocoa

白湯はまだ試してませんが、麦茶の前に白湯をあげていた時は嫌がられたのでどうかなぁ😢一応、いつも少量ですがスープはあるんですけど、もっとあげた方がいいのかな…。いつもならミルクあげたらすぐにおしっこするのにほとんどしなくて心配です💦💦

• 5月24日
micha

私の息子も麦茶あまり飲みません。
離乳食のときにスープ飲ませたりしてますが☀️😵💦なかなか。
水分とらないと脱水症状になったり便秘になったりすると記載あると不安になります。
最近、息子固めの便をするので水分足りてないみたいでどうしようか迷ってるとこでした。

• cocoa

cocoa

甘い飲料なら飲むのかなと思うこともありますが、それでお茶飲まなくなるのは困るなーって思って麦茶で粘ってますが、脱水されるよりは飲んでくれる方がいいんですかね😣💦
    うちも便秘気味です。離乳食の水分が減ってるからかもですが、2日に1回出るウンチもめちゃくちゃいきんで固いのがちょこっと出るくらいで😱かわいそうになります😢💦

• 5月24日