※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
雑談・つぶやき

娘ちゃんやけにグズグズすると思ったらまたお熱。4月から保育園通いだし…

娘ちゃんやけにグズグズすると思ったらまたお熱。
4月から保育園通いだしてこの2ヶ月で3回目。

こんな短期間で体調崩してると心配で仕方ない。

38.5℃以上あったから座薬入れたけど
呼吸早いし身体もすごい熱いから
熱性痙攣起こさないか心配で寝れない。

朝熱下がってても念のため
保育園休ませた方がいいですよね?

仕事始めたばかりで娘ちゃんの体調不良で
何回も休んでるから
ずる休みだと思われてないかなぁ。

けど夜中高熱出てもし朝下がってても
身体はまだだるいだろうし休ませるしかないよな。


こればかりは仕方がない。

会社に何言われようと私には
仕事より娘ちゃんの方が大事だからな。

まぁ、何か言われる事はないと思うが(^^;

コメント