※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
妊娠・出産

札幌市手稲区の羽田産婦人科で出産された方いますか?料金、待遇などどうでしたか?

札幌市手稲区の羽田産婦人科で出産された方いますか?
料金、待遇などどうでしたか?

コメント

イク

出産はしてないのですが、
一緒に働いた事のある者です。(*^^*)
気さくでとっても良い先生ですよ。
海外での医療経験もあり、緊急時など臨機応変に対応出来る先生かと思います。

• ゆきちゃ

ゆきちゃ

先生も奥さんも私の働いていたところによくご飯食べに来てくれてれいたのでいい人なのは存じてます( ˘-˘ )娘も予防接種はぜんぶやってもらってるんですが、娘を産んだ婦人科に今通ってるんですが足がないので抱えていくのが少し大変で転院しようかななんて考えてました( ˘-˘ )
    もし差し支えなければ、出産費用覚えて入れば教えていただけますか?

• 5月24日
イク

そうだったんですね(^^)
私は羽田先生の事は知ってるんですが、羽田産婦人科で産んだ事はなくて…(^^;;
でもウィメンズパークなどでは大体5.60万となってますよね。
無痛分別などするとそれに加算されてく感じなのかと思います。

• ゆきちゃ

ゆきちゃ

一時金内で収まらないんですね😂
    わかりましたありがとうございます

• 5月24日
k♡mam

昨年12月に羽田産婦人科で出産しました(^_^)無痛分娩で、支払ったのは10万ちょいです。ウィメンズパークより格安です٩(ˊᗜˋ*)و

こっこ

昨年、はだ産婦人科で出産しました‼ 誘発分娩→緊急帝王切開になったので、参考にはならないかもしれませんが、支払ったのは5万円位でした。あっ。個室使用してました。
スタッフの方も皆さん、気さくで良かったですよ~~‼