※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん💕
子育て・グッズ

ベビーカー用品についての質問です。シートや枕、カバーなどを付ける必要があるか迷っています。他に必要なアイテムは何でしょうか?皆さんはどうでしたか?

ベビーカー用品について質問です…💦

✴︎ベビーカー用のシートとかは皆さん付けてましたか?

✴︎首座るまでリクライニングにしてる時枕とか使ってましたか?

✴︎ベビーカーの赤ちゃんの手すり?になるところはカバーとかしてましたか?

今日ベビーカーを買って荷物かけフックとか
ブランケットクリップなどは買って、他は何が必要か?可愛くてこれも!これも!となってしまって💦
本当に使うの?って思ってしまって💦

皆さんどうでしたか?

コメント

saia

全て付属の物を使ってました!
枕は使用せずタオル引いてました!

• なっつん💕

なっつん💕

そーなんですね!
    タオルで代用出来るんですね😊
    ありがとうございます!

• 5月24日
K

私はお祝いで赤ちゃん枕を二つ貰ったのでひとつベビーカーに使ってました☺️!

とくにシートもしてなかったしカバーもつけてません!

私的にドリンクホルダーが凄い役立ちました笑

• なっつん💕

なっつん💕

ドリンクホルダーです???
    子供の置く用ですか??

• 5月24日
ペペト

枕あると横滑りしなくていいですよね😊手すりは無いので付けてません😁
うちはコンパクトに畳めるのが売りのベビーカーですが、冬は純正のフットマフ付けてましたが、付けたままでは畳めませんでした。盲点(笑)
今は何にも敷いてませんが、特に嫌がることは無いです。シートが簡単に洗えるので。でも最近は暑いので頭の下にはタオル敷いてます。真夏に向けて接触冷感のシートとUVカットのベビーカーと抱っこ紐で使える2wayブランケット買おうと思ってます。冬もそれにすればよかったなーと思ってます。買い直したら怒られるんだろうなー😅でもフットマフはシートも兼ねててミノムシみたいに完全防備で快適そうです😍

• なっつん💕

なっつん💕

そーなんですね😊
    フットマフの購入考えてみます❗️
    ありがとうございます!

• 5月24日