※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

さいたま市にお住いの方支援センターに行ってみたいのですが、、、私は…

さいたま市にお住いの方
支援センターに行ってみたいのですが、、、
私は行くとしたら南区の支援センターが距離的にも施設的にも良いかなぁと思ってるのですが、車が無いと行けない距離です、でも駐車場がないですよね💦
南区の支援センターに行く方で徒歩で行けない方はどうされてますか?
もしくは他の区だと駐車場があったりしますかね?><

コメント

あやこ

南区役所サウスピア1階にある支援センターですよね?サウスピア専用駐車場がありますよー😊

• ママ

ママ

えっそうなんですか!?
    ありがとうございます🎉
    無いと思い込んでました🙄💓

• 5月23日
  • ママ

ママ

すみません、今改めてHPを見たのですが分からなくって、どの辺に駐車場がありますか?><

• 5月23日
  • あやこ

あやこ

ここですー!これじゃ分かりづらいですよね💦

• 5月23日
  • ママ

ママ

なるほど!ずっと支援センターのHPで探してましたが区役所のサイトでわかるんですね💦
    ご丁寧にありがとうございます!!!

• 5月23日
  • あやこ

あやこ

駐車場から区役所までは5分歩かないくらいで着きますよー😊
    駐車場は少し狭い道にあるので気をつけて行ってくださいね🚙

• 5月23日