※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃんっ!
妊娠・出産

妊娠初期症状で悩んでいます。つわりが来ないので心配です。辛いラーメンを食べたい気持ちがありますが、赤ちゃんに悪影響があるでしょうか?

こんばんわ(*´•ω•`*)
何度か妊娠初期症状で
質問させていただきましたが
本日検査した所くっきり
反応が出てくれました💗
上のふたりはすぐ悪阻が
あったのですが今回はまだです…
つわりが来ないと体重がまずいので
来て欲しいのですが皆さんは
いつごろ来ましたか?|ω・`)
あと最近辛いものが食べたくて
辛いラーメンが特に食べてます😢
やはり赤ちゃんには
悪影響でしょうか?

コメント

サクラ

私は悪阻全くなく1人目も今回もきてます😅辛いラーメン食べたくなりますよね😥私もダメだな〜と思いながら食べちゃってます💦この写真検査薬の背景の方が気になっちゃいますよ😓余計なお世話ですがそのダッシュボードの中の状態ヤバイですよ😰