※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく♡
家族・旦那

仕事から帰ってきた旦那が、嬉しそうに、『職場で先輩に「10円ハゲ出来…

仕事から帰ってきた旦那が、嬉しそうに、『職場で先輩に「10円ハゲ出来てる」て言われた!』と言ってきました。

私「え?ストレス?私にどうして欲しいの?」
旦那「いや‥べつに」
私「気使ってるってこと?」
旦那「そうかも」
私「え‥その程度で?笑」
旦那「はは笑」
と軽く笑いながらの会話だったのですが。
後からふつふつと気になって来ました。

私と付き合う前まで、何ヶ所かハゲがあったみたいだけど、付き合い出してから治って、子供が生まれてから、再発したみたいです。

外に出て仕事して、帰ってきて、こどもと少しだけ遊んで、携帯ゲームして、テレビ見て、家事もしないのに、ストレス?飲み会多いのにストレス?休日は、「髪切ってくるわ〜」って言って、6時間後に帰ってくるくせにストレス?

どの口が言っとんじゃ。美容院もマツエクも好きな時間に睡眠も出来てないのに!!私の方がストレス溜まるわ。って思ってしまう私は、心が狭いのでしょうか‥。
子育てでストレスって言いたくはないですが。息抜きも大切ですよねー。

愚痴が多くなりすみません!

皆さんの旦那さんが、ストレス?でおハゲ作ったら、何と声をかけますか??

コメント

ぴよまる

「私も最近、白髪増えたんだよねー」って真顔で返します😑笑

• ぴんく♡

ぴんく♡

返信ありがとう御座います!

なるほど😊!
    私も白髪増えたから、そう言えば良かったです(´,,•ω•,,`)

• 5月24日

心狭くなんてないですよ〜😊
したいこと我慢してるechonさんすごいです!
うちは旦那とお互いの気になるところをネタとしてディスり合ってるので、もし十円ハゲ出来たら「うわぁハゲだ〜( 笑 )」って弄っちゃいますね😁( 笑 )
嬉しそうに話して来てくれたのなら、echonさんにどうにかして欲しくて言ってきたわけじゃないと思います😊
気使ってるって言うのも、笑ってる所をみると冗談で答えてるように見えます!

それにストレスってどんな状況においても多少はあると思います。それに、人によってもストレスの感じ具合もそれぞれだと思うので...なので、あまり気にしなくてもいいと思います(^-^)
私なら事あるごとに「行ってらっしゃいハゲパパ♡」っていじります✊( 笑 )
中には怒っちゃう人もいるかと思いますが、うちの主人の場合喜びます( 笑 )

• ぴんく♡

ぴんく♡

優しいお言葉ありがとう御座います😌
    涙が出てきました💦

そして、素敵な夫婦ですね😍
    まさしく理想です!
    うちは、会話も少ないし‥😭
    そのような冗談✨言える仲、憧れます٩(๑òωó๑)۶

• 5月24日

退会ユーザー

こんな回答にグッドアンサーありがとうございます😭
    子育てや家事をしていると、外に出たり好きなことしているご主人が羨ましいですよね😞
    どうかechon

• 5月24日

退会ユーザー

すみません途中で送ってしまいました💦
    どうかechonさんもご主人と楽しく会話できることを応援しております😊

• 5月24日
  • ぴんく♡

ぴんく♡

ありがとう御座います✨

おかげ様で、ハゲネタ✨で喋れました( ´﹀` )笑

帰ってきた時に、「ちょっとおハゲ見せてみぃ!」って声かけたら、「いや、大丈夫だから。笑」みたいな(´,,•ω•,,`)
    久々に夫婦で笑い合えた気がします。

tm2さんのご意見伺ったおかげです😊
    ありがとう御座います♫
    旦那との事も、子育ても、ポジティブに明るくいきたいです♡

• 5月24日

最近鼻毛から白髪がーっていってます😂

髪の毛はいつか生えてくるから大丈夫ですよ😂

• ぴんく♡

ぴんく♡

そうですよね!😊
    まだギリギリ若いし‥笑
    生えてきますよね♫
    ありがとうございます😊

• 5月24日
かつきち

わたしだったら「え、何で?悩みでもあんの?」と聞くだけ聞いてあげて、あとは「へぇ〜」で相槌をうち、最後に「治るといいね」で、その話終わりにしますかね。

旦那さんも、だから貴女にどうして欲しいとか、何か求めてるつもりで言ってきたのではないと思います。
10円ハゲを過度に心配してあげる必要は皆無だと思いますが、逆にそんなに冷たくする必要もないんじゃないかと思います笑

• ぴんく♡

ぴんく♡

返信ありがとうございます!

「治ると良いね」なんて言葉、出てこなかったです😭

そんなに冷たく‥とゆうご意見もあるんですね😢
    妊娠中は優しく出来たのですが、出産後は、外に自由に出入り出来る旦那に嫉妬‥子育てに追われて、余裕がなくなってました💦
    かつきちさんももうすぐご出産ですかね?
    私とは違って、余裕がある子育て✨出来ますように😌

• 5月24日

私の旦那さんの場合、もし10円ハゲが出来たら100%私なのでソッと見守ります🤣

• ぴんく♡

ぴんく♡

そっと見守る😌!
    素敵なご意見ですね!

私もそうしてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 5月24日