※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
子育て・グッズ

2ヶ月から前びらきロンパースでOKですか?

子供の下着、何ヶ月からロンパースにしましたか?
2ヶ月になるのでそろそろ短肌着卒業しようかと思うのですが…もう前びらきロンパースでいいでしょうか??

コメント

やまめ

2ヶ月になり、最近暑くなってきたのでメッシュのロンパース着てます😊

• uua

uua

早速ありがとうございます(^^)✨
    そろそろやはり変えていこうかな…
    暑いですもんね😵💦

• 5月23日
  • やまめ

やまめ

家では短肌着1枚のときもありましたが、はだけてしまうのでロンパース楽ですね☺️
    首が座っていないので頭からかぶせるの心配でしたが、サイズ80のでかいやつを買ったので着やすくてちょうどいいです😂笑

• 5月23日
  • uua

uua

おおお、かぶりタイプにしてるんですね!
    うちは、とりあえず前びらきがあるので、それを使おうと思います(^^)✨

• 5月23日
  • やまめ

やまめ

前開きタイプいいですね😍✨
    気に入ってくれるといいですね〜♡

• 5月23日
みーこ◡̈♥︎

うちの子(2人目)はすごく汗っかきの暑がりなのでオムツの部分が重なると嫌がるので家の中ではまだ短肌着+コンビ肌着です(^^;;
でも出かける時の服の中に短肌着だと暑いので最近メッシュキャミタイプのロンパースを着せるようになりました♡

前開きのなら大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ )

• uua

uua

ありがとうございます(^^)
    確かにオムツのところは蒸れそうですね💦
    短肌着やロンパース、お出かけ用と分けることにします✨

• 5月24日