※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
その他の疑問

札幌にお住いの方〜〜‼️お子さんの100日の写真は何処で撮りましたか?ス…

札幌にお住いの方〜〜‼️
お子さんの100日の写真は何処で撮りましたか??
スタジオアリスか、アンか、パレット工房などが気になっています‼️
内容を見るとパレット工房がお値段安くて内容が良いように見えますが実際どうでしょうか💦
札幌市からはスタジオアリスのワンカット無料券?みたいのを妊娠中に貰ってたのですが…ワンカットだけでオプションでアルバムやデータを自分で結局は買わなきゃいけなくなるって事であれば、結局高く付くのかな?と思いまして😭💦

コメント

エリーサ

うちはいつもアンですが、衣装が少なくて可愛のあんまりないです😂!
でも、撮影中携帯で撮影オッケーなので、ずっとアンに行ってます!
衣装なら、フォトキッズが1番多いらしいです😀

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

フォトキッズ!初耳です!ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 5月23日
ワンワン

うちはスタジオアリスで撮りました✨
割引券など使いましたが、初めての写真って事もあり買いすぎてしまい…💦
義親が払ってくれたので値段は思い出せませんが、高かったと思います😓

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

四つ切り写真一枚とって…アリスのクーポンで!後は他の安いところで可愛いものを撮るとかそんな人いないのかな😂💦
    写真沢山欲しいけど、お金も抑えたいです…💦

• 5月23日
hyphen

ぱれっとで撮りました💕
衣装は少ないですし、着物のスタジオとその他の衣装のスタジオは別なので外まで移動しないといけなかったり結構大変ですが、途中で授乳やオムツ替えもさせてもらえましたし、スタジオ可愛いですよ😍
データもその場ですぐ貰えるのでパソコンからスマホに入れることもできますし!スマホで撮影もOKなのでメイキング映像みたいに残してます笑
今後もうちはぱれっとで撮る予定です!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

パレット他より安いですかね⁉️
    なんか衣装他より多い気がするのですが…💦アリスとか全然可愛く無くて…パレットのサイト見たら結構可愛いのが多いような…⁉️何処の店舗がオススメでしょうか⁉️

• 5月23日
  • hyphen

hyphen

私が行った時は割引セール中だったので1万円引きくらいになりましたが、今はやってなさそうですね💧プラン料金なのでそこまで安くはないと思います。
    逆にぱれっとしか行ったことないのですが、実際に見た時に少ない!と思ってしまいましたが、他のところの方が少ないんでしょうか?5着まで着れるので少ないなりに悩みましたが笑
    ふりふりのドレスとかもありましたが、素材があきらかに痒くなりそうだったのでやめました笑
    私はファクトリーに行きましたよ!

• 5月23日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

他のとこと値段同じ位でアルバムのページ数やカット数も多かったようにおもったのですが😅違ったかな…?ファクトリー店に行かれたのですね❣️検討してみます❣️

• 5月24日
moja

スタジオジャムで撮りました😊
予算がどの程度なのかわからないのですが
私が選んだプランは
衣装2着、データCD
写真10枚入りデザインアルバム
六切り写真2枚

で35000円でした😊

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

スタジオジャム‼️調べてみます‼️

• 5月23日
まる

100日でなく1歳ですが、ジャムで撮りましたよ😊!!
ジャムさんは割と安めの展開だと思います❤️全データ、アルバム、六つ切り2枚のセットで2.5万でした✨全データ貰えるのが魅力で行きました🤗

• まる

まる

すいません、上の方と同じく3.5万だったかもしれないです😅

• 5月23日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

全データいいですね❣️ジャムさんも候補に入れてみます❣️

• 5月24日
ぽぽ

私はアンで撮ったんですが、ジャムにすれば良かったと後悔してます😢
ジャムで撮った友達の写真を見たらとっても素敵で😍
1歳の写真はジャムにする予定です!!

ちなみにアンは写真4カットとデータ4つで2万しないくらいでした!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ジャム素敵なんですね〜〜(*>ω<*)♡ありがとうございます❣️

• 5月25日
みは

私は子供専用のスタジオが好きではないので、豊平区にあるせき写真場と言うところで撮ります。
衣装はありませんが、元々コスプレみたいなのを着せるつもりないですし、値段はアリスなどの半額以下。でも写真は上手いと思います。
アリスやジャムって衣装や子供の扱いはプロですが、写真はなんだかなーと思うので😅

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね〜〜💦
    直接色々回って考えたいと思います❣️

• 5月25日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

うちも100日と1歳とスタジオジャムで撮影しました😊
札幌市内に沢山店舗があり、それぞれセットや小物が違います。
スタジオ貸切撮影なのでスタッフさんはカメラマン1人のみで、お客さんとカメラマンさんだけでの撮影ですので自由に撮影が出来ますよ❤️
全カットデータを即日受け取れるのでとってもいいです✨
うちは350~400カット近く撮っていただけてます。
セットプランがありますので、我が家では毎回アクリルパネルやウッドパネルとデータのセットを購入してます‼️
いつも5万弱くらいです。

余談ですがスタジオアフロも評判いいですよ😊

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

とっても参考になります❣️ありがとうございます(ノ_<)‼️

• 5月26日