※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

出産後の抱っこ紐について悩んでいます。ベビースリングを検討中で、おすすめの商品が知りたいです。

秋に2人目を出産予定です😊

抱っこ紐の事なのですが、今はキューズベリーを使っています。

でも、キューズベリーは首すわりからしか使えないし下の子が産まれたら首が座るまで抱っこ紐なしだと何かと不便かな。と思いベビースリングを購入しようと考えています!

サイトで見ても2000円のもあれば一万超えてるのもあって何が良いかわからなくて💦

皆さんのオススメスリング教えてください🐥❤️

コメント

まのん

わたしも秋に2人目がうまれます❤️

ベビースリングで装着が簡単と教えてもらった、ベビーケターンにしました。

• すもも

すもも

コメントありがとうございます^_^
    返信が遅れてしまいすみません💦
    ベビーケターン!はじめて聞きました!調べてみます✨✨✨

• 5月29日
みーこ◡̈♥︎

一人目の時スワドルミーのスリングを使ってて今回も使いました\( ¨̮ )/
が、時期が上の子の時と違い寒い時→暑い時に向かっていくので1ヶ月で使えなくなりました(*_*)
2人目は汗っかき&暑がりさんで…
しかも横抱きを1ヶ月半で嫌がり、縦抱きを好むようになってしまったので💦

なので新生児から使えるベビービョルンの抱っこ紐を友人から借りて使っています♡
スリングはスリングで良かったですが、ベビービョルンもおすすめですよ( ˊᵕˋ )

• すもも

すもも

コメントありがとうございます^_^
    返信が遅れてしまいすみません💦
    ベビービョルン人気ですよね!
    下の子は10月生まれなので、どうだろ〜💦
    ベビービョルンも少し気になっていたので、見てみます♬

• 5月29日