※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

お子さんのコストコデビューはいつ頃しましたか?👶🏻💕妊娠後期からコスト…

お子さんのコストコデビューはいつ頃しましたか?👶🏻💕

妊娠後期からコストコに行っていないんですが、そろそろ買いだめしておいた物が少なくなってきました😂💦
元々コストコ好きなのもあっていつ頃から行けるのかなーと気になってます💡

ちなみにコストコまでは車で30分ほどの距離で、娘は今3ヶ月半です😊💗

コメント

manamama

1ヶ月からコストコデビューしてます😎❤️笑

• たろ

たろ

おぉ!早いですね😳🌟
    近いうち行ってみようと思います💓
    何か気をつけたほうが良い事などありますか?

• 5月23日
  • manamama

manamama

寒いのでタオルケットやカーディガンもっていってます💞いまは外があついのでコストコの中がとても涼しく感じます💞

• 5月23日
  • たろ

たろ

防寒グッズも念のため持っていこうと思います☺️!
    ほんと暑いですもんね(;_;)💦
    久々のコストコにワクワクです💕

• 5月24日
ぴぴ

2ヶ月のころデビューしました(´ω`)!
同じく車で30分ほどです!
全然大丈夫だと思いますよ♡
ただ、コストコって中が冷えていたりするので寒くないようにしました(´ω`)

• たろ

たろ

大丈夫とのことで安心しました🤣🌟
    近々行ってみようと思います💓
    カーディガンやガーゼおくるみを用意して持っていきます💪🏻

ちなみに、買い物中は赤ちゃんどうしてましたか?抱っこ紐かベビーカーか…👶🏻💗

• 5月23日
  • ぴぴ

ぴぴ

その頃はベビーカーまだ買ってなくて抱っこ紐で行きました♡
    カートが大きいのでどうしたら良いかわからないですよね(;ω;)笑
    買い物楽しんできてください😉

• 5月23日
  • たろ

たろ

そうなんですよね(;_;)あのカートとベビーカーじゃ移動大変だろうし…💦私も抱っこ紐にしようと思います💓
    ありがとうございます!久々のコストコにテンションあがります😊

• 5月24日

3ヶ月の頃だったと思います^ ^
カートに座れるようになるまで夫が抱っこ紐でした。

ベビーカーと大きなカートで同時に動くのは中々不便でした^^;

• たろ

たろ

みなさんも行かれてるようなので、早速近々行ってみようと思います💕
    そうですよね😭あのカートだけでも結構大変ですもんね💦私も抱っこ紐にしようと思います💪🏻

• 5月24日
月

首が座って抱っこ紐できるようになってデビューしました♪4ヶ月です☆

• たろ

たろ

持っている抱っこ紐は首が座っていなくても使えるもので、保健師さんいわく娘も9割首が座っているとの事だったので、早速近々抱っこ紐で行ってみようと思います💪🏻🌟

• 5月24日