※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

新生児と過ごす日中の時間について相談です。息子との時間を楽しんでいますが、誰かと話したい気持ちもあります。1ヶ月検診まであと1週間。早くお散歩に行きたいです。

新生児育児に没頭している方💓
日中どのように過ごしていますか?(°▽°)
我が子に振り回され、主導権をにぎられているのは確かですが、、😅🙌笑
日中は息子と2人で幸せいっぱいですが、、
やっぱり誰かと話したくなる時もあるーーー😭💓
1ヶ月検診まであと1週間(°▽°)✨
早くお散歩いきたいな〜💕💕

コメント

じゅんぴ

わたしもですーー😭
赤ちゃんかわいいけどとっても暇してます、、😭💕

  • ♡

    同じです❣️笑
    もう少しで1ヶ月検診ですか?(°▽°)

    • 5月23日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    来週の月曜で1ヶ月、木曜が1ヶ月検診です💕

    • 5月23日
  • ♡

    もう少しですね😘!!
    21歳とか若い!!💓

    • 5月23日
まめ

新生児期は修行だと思って過ごしてました(笑)
お互いの歩み寄りの時期ですよね。
新生児の時期は私利私欲を捨てて、生理的欲求すら捨てて、お坊さんにも勝てると思ってました💦

1ヶ月検診終わった後のお散歩は、人間界に帰ってきた気がしましたよ〜。
いっぱいお友達作って下さいね。
頑張ってください!!

  • ♡

    ありがとうございます❣️❣️
    修行!!!笑
    お坊さんにも勝る(°▽°)👏
    見習わないとだめですね😭💓
    人間界に帰った時に幸せ感じられるように、今は息子と沢山触れ合いたいと思います😊!!

    • 5月23日
m

赤ちゃん可愛いですが〜〜
暇より眠いです💓💓😖(笑)

  • ♡

    一緒にお昼寝できたら幸せですよね😂💓
    上の子いると何かと忙しそう😊💦
    2児ママすごいです( ^ω^ )♬

    • 5月23日
ちっか★

私も今日で生後22日目になりました👶❣️
夜中なかなか寝付かず抱っこ、オッパイ、ミルク…寝不足ぎみです😂
日中はできるだけ夜に備えて、息子が寝ているときは昼寝をして過ごしています🏡

私も早く外に出たいです😽
お散歩楽しみですよねぇ🎵✨

  • ♡

    同じくらいですね🤗💕
    寝不足、、同じくです!!
    夜が怖いです😭💦💦笑
    寝ておきたいのに、何故か日中はなかなか寝れず😂💦
    早く近場のスーパーにいきたいです!!笑

    • 5月23日
  • ちっか★

    ちっか★

    とっても気持ちわかります😊❣️
    今日は家事やるぞー‼︎って日にグズグズしたり…なかなか予定通りにいかず、結局一緒に昼寝しちゃってます😝
    今は日中は寝ることに専念することにしました‼︎笑

    私も早くスーパー行きたい🎵
    買い物したぃ🎵
    散歩行きたい🎵
    外の風に当たりたい🎵
    やりたいこといっぱいです😽😽😽

    • 5月23日
  • ♡

    本当振り回されてます😂💕笑
    寝ることに専念!!笑
    素敵です(°▽°)(°▽°)
    日中寝すぎると夜寝ないのかなーとか思ってなるべく話しかけてるんですけど、そう上手くはいかず、、今寝てます!w

    本当風に当たりたい!!笑
    すぐには長く出られないかもしれないけど、息抜き程度にやりたいですね💓
    ちなみにスーパー行くときは、新生児用の抱っこ紐でいきますか??

    • 5月23日
  • ちっか★

    ちっか★

    最近日中もグズグズな日があるので、昼寝もできなぃ日がありますが😂
    そうなると夜が恐ろしいです💦笑
    睡眠って大事ぃぃ〜‼︎‼︎笑

    風に当たりたいですよね🤣
    もともと家でじっとしてることがキライで😝
    早く畑もいじりたいです🎵

    あっ‼︎
    スーパーに行くとき💦
    何もまだ考えていませんでした🤣🤣笑
    まだ抱っこ紐は買っていません。
    新生児でも使える網になっている抱っこ紐わかりますか?
    なんか赤ちゃんも落ち着くみたいですよ❣️
    それを買おうか検討中です😽🎵

    • 5月23日
  • ♡

    わかります!!
    日中もグズグズだと参りますよね!笑
    何して欲しいのー?って聞いちゃいます😂💦
    私も1日家に居られなくて必ずお出かけしてたので、こんなに引きこもってるの初めてです!!!畑やってるんですか?💓すごい!!私はプランターでもなかなか上手くいかないのに。。笑
    そうなんですね!!お祝いで新生児でも使えるエルゴ頂いたんですがあまりフィットしなくて😭😭練習しなくちゃ!!笑

    • 5月23日
  • ちっか★

    ちっか★

    おはよぅございます🌞✨
    ウチのちびっこギャングは今ぐっすりです…😽🎵
    おかげでずっとできずに気になっていた掃除、洗濯も終わってスッキリしてます🌟
    きっともうじき、オッパイで起きると思いますが👶🍼

    畑やってますょ❣️
    畳二畳くらいのすっごく小さなMY畑😽😽
    すっごく気晴らしになるし、いじってると楽しいです😊今年はまだ苗さえ買えてませんが🤣🤣ボチボチやります🌟

    エルゴの抱っこ紐❣️
    いただいたんですね😊
    慣れるまで抱っこ紐すらドキドキしますよね🤣💦
    お買い物も普段当たり前にできていたのに、こんなに早くスーパー行きたくなるなんて😝
    久しぶりの買い出しが楽しみですね🎵

    • 5月24日
  • ♡

    おはようございます(°▽°)!
    うちも寝ています💓が、最近布団に下ろすと泣くのでもっぱら授乳クッションの上です!w 私の自由はない、、(笑)
    家事おつかれさまです❤️私はまだ息子の物しか洗えてないです(T_T)💦
    私はプランターでイチゴとトマトやってます🙌🙌美味しいのできるといいなあ💓
    2畳あれば楽しそうですね😍😍何植える予定ですか?(°▽°)
    ほんと!!あんなに行くのが面倒だったスーパーなのにっ!!!笑

    • 5月24日
  • ちっか★

    ちっか★

    昨夜は全然寝てくれず…寝不足ぎみです🤣💦うちも布団に下ろすと泣いてしまうので、眠れません😣😣
    ぴーすけさんは夜中でもずっと抱っこですか?👶本当にお疲れ様です💦💦

    畑…手のかからない楽なモノを植えています☀️
    サニーレタス、とまと、ししとう、ナスなど🍅🍆✨
    採れたてを調理するとテンション上がりますよ😍💓

    • 5月25日
  • ♡

    おはようございます!
    昨夜もおつかれさまでした😊🙌
    夜中はおっぱい飲みながらの寝落ちも多いのでまだ助かってます😂💦
    お腹いっぱいのはずなのに泣かれちゃうときついですよね(T_T)💦
    とれたて食べられるのはいいですね😍💓
    今マイホーム考えてるので、戸建で畑があるといいなー💕💕

    • 5月25日
  • ちっか★

    ちっか★

    ぴーすけさんは完母ですか?
    私は病院のときから、母乳とミルクの混合で💦ミルク代もバカにならないので母乳にしたいんですが…イマイチ母乳だけではいけてなくて😣💦

    • 5月26日
  • ♡

    今の所完母でやってます>_<!!
    ミルク代、ばかにならないですよね😭💦
    産院が母乳推しのところだったので、食事についても管理がすごかったです😅
    今もほぼ和食しかたべず、、食べたいけどカタカナのものはほぼ我慢してます😭😭
    ちっかさんはなんか食事制限とかしていますか?>_<💦💦

    • 5月26日
  • ちっか★

    ちっか★

    おはよぅございます😆🍍
    私の病院は食事制限とか全くなく…入院中は3時のおやつにクレープやアイスも出ました😂
    母乳はでてないわけではないのですが、足りません💦
    ほぼミルクになってます💦💦

    • 5月27日
  • ♡

    おはようございます!
    今日は姪っ子の運動会で、気分転換で少しみてきました💓久しぶりの外はいいですね〜👏笑
    えええ!!羨ましい😂
    3時のおやつはおにぎりでしたww
    この差はなんなんですかね😤❣️笑
    病院の母乳外来とかはどうですか🤗?
    私はなんかあったらきてね!と言われています(°▽°)

    • 5月27日
  • ちっか★

    ちっか★

    運動会シーズンですね🎵
    久しぶりの外🌸気分転換だいじですぅ😽💕
    ぴーすけさんは一カ月検診はいつですか?
    一カ月検診が終わると少し外に出られますかね🤣🌟

    母乳外来ないんですぅ〜😣💦
    初めてのことでわからないから、聞きたいんですが…

    • 5月27日
  • ♡

    1ヶ月検診は30日です😘!
    やっとあと3日!!🎉笑
    ちっかさんもそろそろですか?🤔

    ないんですね😭💦💦
    桶谷式とかもあるけどどうなんですかね?🙌

    • 5月27日
  • ちっか★

    ちっか★

    あと3日ですかぁ😆
    検診終わったらひとまず、安心で🌟
    出歩けるようになったら楽しみいっぱい増えますねぇ〜😽☀️✨
    今年はゴールデンウィークも病院だったので🏥😂
    私は6月8日です👶💕
    あと二週間近くですが💦💦
    長い〜🤣🤣🤣

    • 5月28日
  • ♡

    私もGW病院でした!😂
    初日3日の0時〜入院で、、🙌(笑)
    来年こそお出かけできるかな💓
    あと2週間!!!長いけどあと半分ですね😊🎉
    でも、、私たちが出かけられるようになる頃には梅雨に入りそうですね🤔笑

    • 5月28日