※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口が1センチしか開いておらず、薄茶色のおりものが出ています。お腹痛や出産兆候はないが、これはおしるしでしょうか?出産まで何日かかるでしょうか?

昨日夕方内診グリグリをしてもらい今日朝から少しづつですが毎回トイレ行くたんびに薄い茶色いおりものがついているんですが、お腹も痛くないし出産兆候があるような感じでもなく.....昨日の検診で子宮口は1センチしか開いておらず(>_<)まだ固いと言われました(>_<)これはおしるしでしょうか?何日くらいで出産に至りましたか??

コメント

板チョコ

38週の検診から内診後は茶色のおりものが増え、39週の検診後はさらにおしるしなのか内診の刺激によるものなのか、血まじりのおりものが更に増え、39週4日で破水、そして今日無事に出産終えました!
なので、結局おしるし??と思た時から2週間近く経過しましたね(^-^)
でも、もう少しですね!頑張ってくださいね!

• あひで

あひで

2週間なんですねっ!おめでとうございます🎈🎊おしるしなのかグリグリでなのかよくわからず(>_<)早く産みたくて、昨日グリグリされた時から期待してるんですけどまったく痛くならずに(>_<)お体大事にしてくださいね❤️

• 5月23日
  • 板チョコ

板チョコ

私も破水してからも陣痛がなかなか来ずでした😅
    色々個人差はありますが、あひでさんも体調には気をつけてください(^-^)

• 5月23日