※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
妊娠・出産

7月に第二子女の子出産予定で、お花の名前シリーズにしたい。7月生まれの女の子に似合うお花の名前を教えて欲しいです。

こんにちは。7月に第二子女の子出産予定です!名前を考えてますが、私も、長女もお花の名前が付いてます。なので、次もお花の名前シリーズにできたらなと思ってますが、7月生まれの女の子に似合うお花の名前、どんなのがいいかな〜誰かお花詳しい方いたらアドバイスお願いします(^.^)🌸

コメント

R♡mama

私が7月生まれで名前が
桃っていいます(´^ω^`)ww

なかなか一文字ではいてないと
珍しいと言われますww

• すみか

すみか

可愛い名前ですねー😍

• 5月23日
おーりー

名前に使えそうな花だと、ゆり、カンナ、ひまわりなとが綺麗に咲く頃だと思います(*´∀`*)

• すみか

すみか

うわーありがとうございます!
    かんな と ひまわり💕候補に出ています!
    嬉しいです😆

• 5月23日
MHK

7月頃に咲く花でお名前に出来そうなのは…
ゆり、かすみそう、あざみ、ひまわり、とかですかね…ぱっと思い浮かぶのは。
向日葵と書いてひまりちゃんという子がいました。
あと、カンナという花も7月に咲き、カンナちゃんも可愛いと思いますが、「さくらちゃん」「すみれちゃん」とかと比べるとお花感ないかな~💧

• すみか

すみか

さくら、すみれが身近にいるので、候補から外れちゃってます!ひまわりとかんなは候補にでています💕ひまわりちゃん…個人的に気にいってます(^.^)

• 5月23日
mama☺︎

7月じゃないですが^^;
かすみちゃん♡可愛いと思います♡

• すみか

すみか

嬉しいです😊じつは、私はかすみです!長女が4月生まれで"あおい"です。

• 5月23日
どんぐりこのみー

7月生まれなら百合ちゃんなんて素敵だなと思います。

お花そのものではありませんがかすみそうのイメージで
千花(ちか)ちゃんなんていかがでしょう?😊
姉妹でお花の名前シリーズなんて羨ましいです(*^_^*)楽しみですね💕

• すみか

すみか

百合ちゃんかー(^.^)百合の花は7月なんですね💕 千の花と書いて、ちかもイイですね!今ブームの古風な名前な感じもして素敵💕

• 5月23日

蓮(はす)の花は7月に咲きますよ〜
「れん」と読みますし、
「花蓮」=「かれん」ちゃんとかも可愛くないですか?

• すみか

すみか

蓮 って字も素敵なので、付けたい漢字の候補にあがっています💕
    7月に咲くとは初めて知りました(^.^)
    ありがとうございます!

• 5月23日
すみか

こんにちは!子育て落ち着いたので、久々にママリ開きました!この度の質問時の赤ちゃんが七月に無事に産まれました!そして、名前は、向日葵(ひまわり)ちゃんと命名決まりました!
この度はコメントありがとうございました(o^^o)