※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

トイレで少量の血がついたため心配で検査薬を使用。病院での診察が不安で、流産の可能性を心配しています。経験者のアドバイスをお願いします。


トイレに行ったら
拭いた時に血がつきました。
大量でもなく少量でもなく、、、
はっきりした血がついたのは最初だけで
今はほんとにうっすいのがつくだけです。
心配で検査薬も通しました。
終了線より先に線が出てくれて
ホットしてる面もあります。

病院に連絡して今日の午後見てもらえる事になり
午後までほんとにヒヤヒヤです、、、
前回の病院で胎嚢も見えなかったので
今日は見えることを願い
流産でない事を願います。が
これは流産なのでしょうか、、、

不安で不安で仕方ありません。
経験した方やわかる方いました教えてください🙇

コメント

re.mama

私も初期、後期と出血がありましたʕ •́ω•̀ ₎
初期は切迫流産の診断され薬と安静を指示されて
飲んでました
初期は出血がある事もあるらしいので
鮮血だったり量が増えたり腹痛が出たら
すぐ病院に電話したほうがいいとは思います!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ほんとですか(´・ω::.
    あたし、前回流産の経験があって
    嫌な方にしか考えられなくて💦
    鮮血でもなく腹痛もなく量も少ないです😭💦
    今は午後の病院まで安静にして
    赤ちゃんを信じます👶🙏

    • 5月23日
  • re.mama

    re.mama


    そうなのですねʕ •́ω•̀ ₎辛い経験されてたんですね
    私は出血がありましたが
    無事出産まで辿り着き今一歳になりました!
    大丈夫です
    赤ちゃん思ったより強いです
    ゆーちゃんさん
    赤ちゃんを信じましょう
    無事出産まで辿り着きますように

    • 5月23日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    いま、病院に行ってきました!!
    無事に胎嚢確認できました😭
    まだ胎児の姿が見えなくて
    2週間後までは安静にと言われました💦💦
    無事に赤ちゃん育ちますよう願います👶🙏❤

    • 5月23日
  • re.mama

    re.mama


    良かったですね(^^)取りあえず
    一歩前進ですね!
    安静にしてると出血も止まるので
    安静にして元気な赤ちゃん産んでください(^^)

    • 5月23日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    はい(*^^*)とても嬉しいです💡💕
    ありがとうございます😳!!
    元気な赤ちゃん産めるよう頑張ります(`•ω•´)

    • 5月23日