※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。症状としては微熱、吐き気、頭痛、腰痛、寒気、腹痛、下痢が続いている。1人目のときと違い、症状が異なるため病気の可能性が気になる。

生理予定日6日すぎても来ません。
ルナルナでの排卵日は5月2日。最後に性行為をしたのは5月11日。5月8日に軽い出血があり、5月17日が生理予定日でした。生理予定日3日目に微熱、吐き気、頭痛、腰痛、寒気があり、そこから腰痛はなおらないまま生理予定日5日目に妊娠検査したところ陰性。寒気、腹痛、下痢が止まりません。妊娠可能性ではなく、何かの病気ですかね?
1人目の時は妊娠初期に腹痛や下痢はありましたが吐き気などはなかった気がします。

コメント

しろくろ

5/8の出血が排卵出血だった
可能性もありますよ^_^

そうすると、生理前なので
PMSが強めに出てることも考えられます。

もし11日に避妊なしの性行為なら
妊娠も考えられますが...
11日から2〜3週間経った頃また
検査薬試された方が
いいかもしれませんね!

• M

M

そうなんですね!ありがとうございます🎶

• 5月23日
シャチ🐋

5/8が排卵日で排卵出血だったとしたら、5/22が生理予定日となります。
検査薬をしたのは昨日ですか?

• M

M

妊娠検査薬をしたのは昨日の朝です。

• 5月23日
ゆうゆう

もともと月経周期は順調でしたか? 月経が何日周期かによって、排卵日も前後しますよね。
もし月経が不順でなければ、検査薬がフライングという可能性もありますけど…?
私は、月経周期が不順だったので排卵日予測もまちまちでした。

• M

M

周期は33でした。毎月バラバラなんです💧

• 5月23日