※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

わかっていても娘の動画とか何回撮るのとゆうくらいとってしまいます😅け…

わかっていても娘の動画とか何回撮るのとゆうくらいとってしまいます😅
けどなんしていても可愛いから納めたいし💧
自分の母から友達いても危ないときも動画撮っていたら助けられないよ!と指摘され💧
たしかに遊んでいて動画取ってたら危ないときに助けられないしな💦
自分がスマホ中毒とゆうくらいで😥はんせいです~ヽ(´Д`;)ノ

コメント

😍

撮りたい気持ちわかります!
そして、お母さんの言ってることもわかります!
例えばどんな危険なことしてる時に動画撮ってるんですか😊??

  • ちい

    ちい

    まだ一才で滑り台してるとこ撮っていたら危ない言われました‼

    • 5月24日