※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまうす
子育て・グッズ

子どもが夜中にぐずるようになった原因はノロウィルス感染かもしれません。一時的なもので、対応方法に不安があるようです。双子のため、一人が泣くともう一人も泣いてしまう状況で、毎日後悔しています。

夜中のぐずりについて。

今まで、19時半に寝て、朝まで起きることがなかった子だったのに、

出かけ先でノロウィルスをもらってしまってから、
夜中起きてぐずるようになってしまいました。

もう下痢も治ってるのですが、
夜中に起きて寝返りしまくって、起きて泣いて、、
ミルクをあげると一旦落ち着くのですが、

やはりたまに起きて泣いたりします。
抱っこすれば落ち着くのですが、、

これは一時的なものなのでしょうか。。

夜中のぐずりが初めてなので、どのような対応をすれば良いのかわかりません。

ちなみに、双子なので、あまり泣かしてると、もう1人も起きて泣き出します(T ^ T)

あの日出かけなければ良かったと毎日後悔です。

コメント

deleted user

それは、、、夜泣きの始まりのような気がします(>_<)
まだ体調が完全に戻ってないなら違うかもしれませんが!

うちの上の子は10ヶ月くらいから夜泣きがはじまったので(>_<)

  • ななまうす

    ななまうす

    わぁ、、やはり夜泣きシーズンですかぁ。
    ちょうどノロのときとタイミングが重なってしまったのですね、、。゚(゚´ω`゚)゚。

    腹くくらなきゃですね、、!!
    ちなみに、いつまで夜泣き続きましたか??

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    単に一時的なものだと強く祈っております!!

    なぜならうちの子は10ヶ月から1才半くらいまで、毎晩泣いていたからですー(-_-;)

    • 5月23日
  • ななまうす

    ななまうす


    ひゃー、、!!それは、お疲れ様でした(*_*)

    いやぁ、聞いて良かったです!
    甘くみてました(^_^;)

    一時的なものを祈りつつも、
    なんとか対策も考えておきます!

    ありがとうございました(^ ^)

    • 5月23日