※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ☆☆
その他の疑問

今年の春、横浜市上星川小学校にお子さん、もしくは知り合いのお子さん…

カテゴリーが合っているかわかりませんが、、(^-^;

今年の春、横浜市上星川小学校にお子さん、もしくは知り合いのお子さんでも入学した方いらっしゃいませんか???

ちょっと気になる事があるのでこちらにいらっしゃればお聞きしたくて投稿させて頂きました(❁´ ︶ `❁)

コメント

akipan

私の教え子が今年春から上星川小に通ってます!
知り合いの方のお子様が入学ではないですが在学中です!
でも聞けるかわかりませんが💦お役に立てれば!

• akipan

akipan

すみませんお返事遅くなりました(>ㅁ<` )💦
    データが重くなり見れず返せず…💦😰
    知り合いの方に聞いたのですが1年生に知り合いはいないようで、あとは外部には話せないかなということで…すみません役に立てず💦
    先生に相談できるときにするのがいちばなのかなぁと思います( ´∵`)
    本当にすみません💦💦

• 6月1日
ここ☆☆

回答ありがとうございます。

近所の男の子が今年春から上星川小に行っているのですが、まだ友達が出来ないそうで... 。
余計なお世話だとは分かってはいるのですが、毎日学校から帰ってくると家に遊びに来るので、何だか心配で(>_<)

イジメとか、避けされてるような子が居るとか分かれば助かります(><)

近所にも今年から小学校に入った同級生がいるんですが、そこの母親がその子とは遊ばないで!!!!!!!!!!って昨日言ってるのを目の前で見てしまって.... 。

自分の子供ではないのに気になって気になって昨晩はなかなか寝れませんでした(´;ㅿ;`)